2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

かっこいい?!
2013年03月29日 (金) | 編集 |
今日も年度末で頭爆発してる最中に
らくらくスマホから1枚の写真が届きました~!!


お散歩風景ですね(*^-^*)

確か、これ~信州びーぐるずの華ちゃんのおさがりでもらったお洋服。

ヒョウ柄とデニムだけど、にこちゃんとっても似合ってると思いませんか??
ワイルドだろぉ~~(なんちって!)


が、しかし!
ちょっとムチムチそうに見えるけども、、、
ってことで、目標はこのお洋服を着てもムチムチに見えないようになることにしました!!


短いけど今日はちょっとこれにて失礼いたしま~す!!
ちゃおーーー!!


コメント
この記事へのコメント
ニコちゃん、似合ってますねぇ~♪
ワンコって女子のが強いイメージあるから
ピッタリ☆(笑
2013/03/30(土) 17:50:32 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
えっ!
ぜんぜんムチムチそうに見えませんが~
日頃見ている子が花だからかな~?
2013/03/30(土) 21:57:49 | URL | 花haha #aW8qDj4U[ 編集]
ワイルドだね~♪
一曲歌っちゃう?

この頃のろーらは もうずっと裸族で~す。
こちら地方 もう暖かいし・・・でも朝はまだまだ肌寒いです。
日焼けが気になるんで 私はしっかり対策しています(^。^)y-.。o○
2013/03/31(日) 14:55:58 | URL | りてぃ #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
この洋服意外に似合ってるよね?
あははは、女子強いか・・・
にこは強くも弱くもないマイペース女子ですwww
※ドックラン観察による。
2013/03/31(日) 22:18:01 | URL | あや #-[ 編集]
Re: 花hahaさま
見えないですか?
それはいいことだ~

でもね、飼い主の目線からすると腕がきつそうと思ったんです。
実際来てるところみたら、第一ボタンは止めれなかったです(笑)
花ちゃんはスリムだよね?
2013/03/31(日) 22:19:40 | URL | あや #-[ 編集]
Re: りてぃさん
もう裸族で十分だよね!
ろーら地方はさくらも咲いてて春が早くて羨ましい~

なんかにこが洋服着てるのは
近所の人達に「今日は洋服着てないの?」とか言われるからわざと着せてるようなことを
にこ父が言ってました。
にこ地方も暖かいときはもう裸族のお散歩で十分です!!
2013/03/31(日) 22:21:30 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
