2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

待て・・・ました!
2013年03月27日 (水) | 編集 |
。・゚・(ノД`)・゚・。
仕事が忙しいです。・゚・(ノД`)・゚・。


や、普通の人の半分くらいの多忙さなんだけど、
今までがね~、のんび~~~~~~~~りしてたから頭も身体もついていきません><


そして最近の送別会とかの飲み会も重なるしさぁ~
早く4月になって欲しいと心から願って思う今日この頃です(・∀・)


今日は動画を久し振りにお送りしますよー!!!
我が家、ご飯の時に結構ご飯を目の前で見せて「待て」を1分近くさせてたんだけど、
いつもお店の人に「待てさせちゃダメ」って言われたみたいで、ここ最近はご飯を用意してすぐ「よし」を言うようしています!!


が、、、、この日はなぜか待たされていたので、
iPhone5で動画を撮ってみました!!


あんまり画像良くないけど是非ご覧下さい!!
どうぞ!!
[広告] VPS


指示を出したにこ父、いつもならすぐに「よし」っていうのに言わないことに疑問を感じてにこはずーーーーっと視線で訴えますが、、、にこ父はそのまま家の外におむつシートを捨てに行っちゃいました(笑)


こりゃー困った!!ということで動画撮影者@あやさん の後方のキッチンに居るお母さんに目で訴えてたのに、こちらも気づいてもらえず・・・。。。


数十秒後に帰って来たにこ父からの「よし」でよーーーーーーーやく、ご飯にありつけたにこちゃんなんでした!


でもとってもお利口さんに待てたのでした!!(はなまる~~~)◎


ってことで、またお店の遠足でやる「待て競争」は期待しちゃっていいよね?にこさん(にや)


※すみません、、
コメントのお返事は徐々にさせてもらいます。
すこ~しお待ち下さい><
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
にこちゃん えらいね~
お父さんの指示には絶対だね!
ご飯のマテは自然に ペロペロしながら待ってない?
でもご飯の時のマテはダメなの?
ろーらは たまにさせてるけど・・・
2013/03/28(木) 21:52:43 | URL | りてぃ #-[ 編集]
Re: りてぃさん
なんかお店の人が言うには
ご飯の時の待てを覚えさせちゃうと「ご飯がある時だけ待てる」になっちゃったりして
ご褒美がないと待てない子になっちゃう可能性があるから~みたいな事言ってたき気がしたんですが、、
今度また聞いておきます!!そしたらお伝えしますわ!!

もうヨダレがちょっとずつ出てるのかぺろぺろしながら待ってるよ~!!
2013/03/28(木) 22:08:46 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
