2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

のんびり
2013年03月20日 (水) | 編集 |
今週は仕事が多忙なので中日である水曜日にお休みっていいわ~(・∀・)
2週間に一度水曜休みにならないかなぁ~


そして、今1階でお母さんが叫んでる。
何をやらかしたんでしょうか?(笑)


話を戻してぇ~今日はお彼岸。
ってことでお寺へご挨拶&お墓参りでしたが、今日は私とにこさんはお留守番を命ぜられました!!
ラッキー☆てへ(←お墓参りが嫌だっていう意味では決してございませんので!!)


朝のお散歩から帰って来てすぐに親は出掛けたのでにこちゃんは
窓際の自分の場所で
IMG_1823_1.jpg
朝昼寝zzz~


とても気持ち良さそうにおねんねしてました。
IMG_1826_1.jpg
この写真じゃわからないんだけど、白目むいていびきかいて爆睡してました。



午後はお父さんと小布施のドックランに行って遊んできたみたいです。
私はお昼寝してて、気づいたら18時近く┐( ̄ヘ ̄)┌


こりゃーヤバイ!と思ったので18時なってにこを誘って15分くらいだけ散歩してきたけど、、
すぐに真っ暗になっちゃって、、、
あまりに短かったから途中で帰りたくないって座り込まれちゃって・・・ごめんにょー


こんな感じで今日はのんび~~~~~りすごしました(・∀・)


コメント
この記事へのコメント
ニコちゃん今日はあや姉ちゃんと一緒の
時間が多かったのね(^◇^)
お江戸遠征とかで一緒に居れなかった分
甘えれたかな?

そっか、お散歩帰りたくなかったかぁ。
最近、家光はもう歩きたくない病が…(謎
2013/03/21(木) 01:27:05 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
まぁ。たまにはのんびりした日もいいんじゃないかな~。毎日仕事もあるし忙しいんだからさ。
にこちゃんも気持ちよく寝られたみたいだね~。
2013/03/21(木) 13:08:16 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
にこちゃん運動が足りたのね。
そんな時はぐっすり寝れるよね~(-_-)zzz
人間サマもお散歩から帰ったら 疲れて眠くなるけど 主婦は寝れない(>_<) でも5分でも目を閉じてるだけでも良いらしいから そうしてるけど やっぱり横になって寝たいよ~
2013/03/21(木) 14:21:31 | URL | りてぃ #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
大変遅い返事になりましたー><
なので用件だけ。。。

にこも、冬はお散歩拒否してた時が多々あったみたい。。。
どうやら眠い・寒いだったらしいけど、、、
家光くんの原因はなんだろう??(笑)
2013/03/25(月) 22:40:22 | URL | あや #-[ 編集]
Re:ほりゆりさん
返事遅くなってすみません><

4月から会社の体制がちょっと変わるので最近ばたばたしてて、、
休みの時はダラダラしちゃいます。
にこも最近は飼い主ににてダラダラしまくってるけど、本犬とっても気持ち良さそうですからまぁいいとします!!
2013/03/25(月) 22:42:22 | URL | あや #-[ 編集]
Re: りてぃさん
お返事とっても遅くなってごめんない><

今思うと、にこがまだ若かかった頃はお散歩行ったって運動量足りなかったらしくて全然寝てくれなくって・・・困った思いしました。
そうですよね~ママさんは寝れないですよね><
私はいい歳なのにダメ娘なので、沢山お昼寝しまくっちゃってます・・・反省。

にこより寝てるって噂もたまに聞くくらい(爆笑)
2013/03/25(月) 22:47:30 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
