2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お嬢様みたいだね
2013年03月19日 (火) | 編集 |
週末のお江戸遠征から戻って
その足で会社に行って月曜日、そしてもう火曜日です(笑)


でも明日はお休み~~♪♪ルンルン


昨日普通に帰って来たときはまたまた寝てたので喜んでくれなかったんですが(爆)
今日残業して帰って来たらしっぽブンブンでした。
帰ってくる時間は起きてる時に限る気がしたあやです(*^-^*)


ネタが・・・なので前と同じような内容になっちゃうんだけど、、、


最近のにこ様。
IMG_1723_1.jpg
伏せするときのお手手がそろってて、、
まるでお嬢様のような貫禄です(・∀・)
とっても美人さんに見えます。
(あくまでも見えます!!!)


わたしの育て方間違ってなかったようですね(>∀・)
↑ツッコミ受け付けますwwwww


ちなみにこれはやらせではございませんので、あしからずご了承くださいね!(笑)


あのーiPhoneユーザーの方で詳しい方教えて下さい(・_・)(._.)
iPhoneでとったちょっと長めの動画ってYouTubu以外にアップする方法ありませんか?
教えて下さい!お願いします。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
