2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

レディにしつれいです
2013年03月14日 (木) | 編集 |
今日はホワイトデーでしたね!
会社のおじさま達からいただきました!!!

いやぁ~~~
「◎◎課のイケメン一同」ですって!!!
イケメン探しちゃいました(*≧m≦*)ププッ 
だって、、、うちの課、6人中5人が55歳以上だしぃ~~~www


でも気持ちが嬉しかったです(*^-^*)
ここ、見てないけどありがとうございました~!!


あともう一つ。。。
前回の記事にコメントありがとうございました!
リビングにてらくらくスマホを見ながら大声でコメント読み上げてる初老がおりました(*^-^*)
相当嬉しかったみたいです(爆)


さて明日の会社終わりからお江戸遠征の私はこれにて失礼します。
もし向こうでアップできたらしたいと思います。


が、今日はにこちゃんも日記を書きたいというのでバトンタッチさせてもらいま~す!!
ではどうぞ。


こんばんわです、にこちゃんです。
さいきん、おかあさんとあやちゃんがにこによくこういいます。
「にこちゃん、おしりおっきいねぇ~」っていいます。


にこちゃんれでぃーなのに、、、とってもしつれいです。
みなさんにこちゃんのおしりみてください!!
IMG_1667_1.jpg
このうちろすがたは「つちのこみたいぃ~」っていわれます。
つちのこさん、にこちゃんあったことわかりません。


こんどはおちりにちかづいたしゃしんです。
みてみてね!!
どっどーーーーーんん!!です
IMG_1668_1.jpg
やっぱりおおきくみえるだけだと、にこちゃんはおもうんですが、、、
おともだちのおちりはおおきいえすか?
おともだちのままたち、にこちゃんにおしえてください


あやちゃんだっておかあさんだって
「おしりおおきい」っていわれたらいやなはずなのに、
にこちゃんにはよくいうです。


くやしいのでいわれたあとはふてねするですよ
IMG_1662_1.jpg


みんなこんどにこちゃんにあったときには
「ないすばでぃだね!!」っていってね!!
あやちゃんとおなじおとしくらいだけど、にこちゃんのほうがないすばでぃなんだから!!!



それではばいばいです☆

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ニコちゃん、本当のブスにブス。って
言えないじゃない。
だから、そう言う事じゃないんだよ。
反対の事を言ってるんだよ~♪
しかも、ツチノコは高額だよ!!
2013/03/15(金) 03:23:16 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
ろーら この頃痩せすぎ?って思えるぐらいな感じで ご飯増やした方がいいかな~??そのへんの判断が難しい(>_<)
体重は6.8キロ
全体的に こじんまり~のろーらです(^^)
おちりはね・・・小さい方かな(^^)v
気持ちも小さくてね小心者なのよ~
にこちゃんのおちり 大きいんじゃなくて カメラアングルがNG!なんじゃないの~?
あまり気にしないで大丈夫よ(^。^)y-.。o○
2013/03/18(月) 10:04:29 | URL | りてぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
