2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

富士山を見に行って来ました!
2013年03月10日 (日) | 編集 |
今日のにこ地方。
朝からすんごい風で家が壊れるかと思いました(笑)
一方関東地方はすっごい空の色になったとか・・・!!!
でも、春に近づいてきてる気がしてちょっと嬉しいなぁ~!!


金曜日、会社の仲良し女子達と女子会してきました\(^O^)/

やっぱり楽しいし、美味しかったなぁ~!!
またやりたい!!


さて、昨日の土曜日はピーカン天気だったので・・・
IMG_1751_1.jpg
2013年、初富士山~
我が家、なぜか新年になったら富士山を見に行きたくなるのです(笑)
今年は1,2月と私がバタバタしてたから、、3月になっちゃいました!


山梨へ行ったのでもちろん・・・
IMG_1735_1.jpg
小作のほうとう!!※写真は豚肉ほうとう
おいしーーー(*^-^*)


その後は国道139号線を走って
朝霧高原へ!!


朝霧高原から見る富士山好きです
にこはもうこの道の駅、朝霧高原何度目だろうねー?
IMG_1737s_1.jpg
着いた瞬間道案内してくれてるかのように、ルンルンでーす!!


久し振りに笑顔登場~!!
IMG_1747s_1.jpg
・・・えへへ。
興奮しながら高台にのぼってるから「はぁはぁ」してるだけ(*´∀`)ケラケラ


さ、2013年初の富士山ショットを撮るよーーーーー!!
IMG_1753_1.jpg
しかーし!!
おやつ見せたって目線は全然やる気なし!!(; ̄ー ̄)


もっとさー、笑顔になりなさいよ!!
IMG_1761_1.jpg
ってねー!!


でも久し振りにこんなにきれいな富士山を観れたので大満足でした。
実はこのあと、お母さんから美味しいソフトクリームをもらったり、
試飲の牛乳飲んだり、、、とにこにとっては大満足な一日になってのでした!


私らも帰りに八ヶ岳のアウトレットに行ってSALE品をゲットしてきたので
充実した土曜日になりました~!!


そういうわけで、、、
来週末はにこちゃん、、お留守番よろしくねー(>∀・)でへ


デジイチ持っていったのに、、、
簡単だからってスマホのカメラで撮影。。。
そろそろデジイチを使ってあげないと可哀想だな。。。



コメント
この記事へのコメント
富士山すっごく綺麗
あたしが行った時は曇っててみえなかったんだけど
うっすらだけでもすごいって思ったのに
こんだけくっきり見えたらすごい感動だろうなぁ
2013/03/10(日) 23:18:56 | URL | かなこ #-[ 編集]
富士山キレイですね♪
ニコちゃんだってモデル頑張ってるよね~☆

朝霧に行った時にはほうとう&そこでの撮影が
お決まりですね(^◇^)
2013/03/11(月) 02:26:08 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
金曜日のビール最高だよね!
女子会バンザイ!
写真見てたらランチ生ビールが飲みたくなってきたよ。

富士山くっきり。
神奈川からは黄砂でよく見えませんでした。
とにかく黄砂が酷くて。。
静岡県方面は大丈夫だったのね。
にこちゃんも笑顔で。
ほんと久しぶりかも(笑)
女子は笑顔が一番よ!
2013/03/11(月) 12:31:29 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
Re: かなこさん
この日はホントに快晴でとってもキレイに富士山見えました!!
普段富士山が見えない地域に住んでるから、
富士山が見えるだけでテンションあがります。
だから、逆に天気が悪いときに富士山周辺にいって富士山見えなかったらテンション下がる気持ち
分かります!!
2013/03/12(火) 22:41:59 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
もう、我が家って冒険しない家族だから
いっつも同じ場所しか行かなくてr(^^;)
ホントは違う所も行けばいいんだけどね・・・

にこさん、モデルの仕事半分以下だったのに
お母さん沢山ご褒美あげてました。
2013/03/12(火) 22:43:16 | URL | あや #-[ 編集]
Re: yokoさん
本当に金曜日のお疲れ様ビールは最高\(^O^)/です!!

これは土曜日だったんだけど、、
そんなに黄砂ひどかったですねー><
山梨・静岡方面は黄砂の影響全く無くこんなにきれいな富士山みれましたー
普段富士山見えないからホント富士山見えただけで感動しちゃうの(笑)

にこさん、そろそろ笑顔復活でーす!(笑)
モデルの笑顔もらえるようにカメラマンもがんばります!!
2013/03/12(火) 22:47:49 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
