2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

似合いますか?
2013年03月05日 (火) | 編集 |
土曜日はお腹痛くて手抜きしましたが、、、
今回の更新も手抜きです(笑)


お腹痛いのは時間が経ったら治ったので大丈夫でした。ご心配ちょっとおかけしました。。。><


土曜日、シャンプーに行ったにこさん。
お洋服を着て帰って来ました!!お店からのプレゼントなのかしら?!謎ですが。
  
にこにお似合いの赤いスウェットでスポーティーな感じ(*^-^*)


「L」サイズって書いてあるけど、ちょ~~~~~~~~~~っときつめなのは気にしない(・∀・)
ダイエットしましょう!!
※服のメーカーによってサイズ違うもんね


上の写真は家で撮影会。
下の写真はお散歩での写真。


にこ、洋服着るの好きじゃ無いから洋服見た瞬間逃げ回って、
捕獲された後は静かにお洋服着ることは着るんだけど、、どうしたって落ち着かないらしく
家の中をずーーーーっと徘徊します。


家の中では洋服を着てたら、伏せもお座りもあまり出来ないにこなのでした。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
にこちゃん このお洋服 似合ってる!
素直に着てくれるなんて・・・ろーらに見習わせたいわ~
気にいらないと もう牙をむき出してヤダヤダ攻撃されるもんんで^^;
先日こりもせず 主人の趣味で新しい服を買ってきてくれたのですが これが・・・サイズが微妙だし デザインも(ここだけの話し)今一で・・・
ろーらも イヤイヤ攻撃されるし あげくに定価でお高いの買ったようで。
今から暖かくなってきて 着せるのも どんなのを着せたらいいか悩みます。
いっそのこと裸族!かな!?
2013/03/05(火) 22:48:56 | URL | りてぃ #-[ 編集]
ビーグルには原色がとっても
似合ってる(^―^)
ワンコ服はサイズが難しいですねぇ!!
ニコちゃんでLサイズなんて、どう言う事だろう?(笑
家は…対象外だな!!
2013/03/06(水) 01:34:45 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: りてぃさん
洋服着てるのはすんごい嫌なくせに、着る時はなぜか静かにしてるので、
その点は楽チンです!

うちの場合基本が裸族で、寒い時と暑過ぎる時だけ洋服着せてます。
なのでそろそろ裸族のシーズンに突入です!!家の中は万年裸族のですよ〜!!
2013/03/11(月) 22:34:03 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
ほんと、ビーグルは原色が似合いますよね(*^-^*)
にこは特にピンクが似合わないから赤が多くなっちゃいます。

洋服のサイズ、、、、、
出来たら統一して欲しいわ(笑)
2013/03/11(月) 22:38:29 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
