2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

女子力アップデー
2013年03月02日 (土) | 編集 |
せっかくのお休みだっていうのに、腹痛で(つд`)
PC立ち上げるのも面倒なので簡単更新失礼しまーす


にこさん、今日は女子力UPっうことで、
シャンプーへ行って来ました〜
20130302
可愛いバンダナしてもらいましたよ!
シャンプーは疲れたのか、お家に帰ってきたらバタンキューなにこやんなのでした!!


そうそう、お店から新しい赤いお洋服を着て帰ってきました!
なかなかお似合いでしたヾ(≧∇≦*)〃
それは次回?!紹介出来たら、、、(笑)


早くおなかいたいのがおさまるのを願って今日はこれにて〜(・∀・)ノシ



コメント
この記事へのコメント
あら、家光も今日はシャンプーでした☆
遠い町で同じ時間にお風呂だったかな??

ニコちゃん、お疲れ様でした~♪
美人さんですよ~~(*^▽^*)
2013/03/02(土) 22:41:04 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
にこちゃん シャンプーおつかれさま~(^^)
全身をコネコネされたり お湯の雨にかかったり 温風にビューンってふかれたり 疲れるんだよね!
でも温風は至福だったでしょ(^-^)
にこちゃんは いつもいつもキレイキレイしてもらって幸せね~(^^♪
2013/03/03(日) 14:20:50 | URL | りてぃ #-[ 編集]
あやさん お腹に来る風邪が流行っているみたいですよ
お大事にしてください

にこちゃんもお疲れで看病は無理かな?
2013/03/05(火) 19:39:41 | URL | クライン母ちゃん #SFo5/nok[ 編集]
Re: ジュニキチさん
あら、家光くんも
キレイキレイなってきたのね!!!

遠い町で同じ日にキレイキレになるなんて運命だわ(違っ

2013/03/05(火) 22:37:16 | URL | あや #-[ 編集]
Re: りてぃさん
ワンコは何週間か一回くらいしかシャンプーしないから
やっぱりたまにするシャンプーは気持ちいいのかなぁ??それともいやなのかなぁ?

私は一度もシャンプーしてるところのぞいたことないんだけど(覗いたら暴れちゃう気がして)、、
どんな顔してシャンプーしてるんだろう?
今度こっそ~りのぞいてみようかと思います!!


2013/03/05(火) 22:40:44 | URL | あや #-[ 編集]
Re: クライン母ちゃんさま
わぁ~ありがとうございます!!
大きい声では言えないんですが(笑)女子特有のお腹痛いやつだったので
大丈夫です。。。
でも痛かった~><

にこはシャンプー疲れで、看病はしてくれませんでした(笑)
2013/03/05(火) 22:42:10 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
