2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

すごい体勢だねー
2013年02月28日 (木) | 編集 |
同じ課のおじさまが3月に定年退職されるにあたり、
業務が私へ引き継がれます・・・。
ってことでここ最近激務で、、、夜PCを立ち上げるのが週に数回になってるにこの飼い主ですヾ(;´▽`A``アセアセ

あと少しがんばろうと思います!!


今回の日記は去年の9月に書いた内容と似てるので比べて見てみてね→こちら
お母さんがこの間ソファーでくつろいでました。


いつもなら適当な場所でお座りするにこなのですが
この日はどうしたても、お母さんの上に居たかったらしいにこ。
座ったらこんな感じになりました(*´∀`)ケラケラ
IMG_1651_1.jpg
おしりが上に上がりすぎの伏せに!!


わたしとお母さん、あまりにもおしりが上に上がりすぎてて大笑いしてしまいました(*≧m≦*)
でも本人にとっては気持ちよかったらしく、このまま寝ようとしてたんだけど、、やっぱり寝れなかったらしくて・・・
IMG_1652_1.jpg
お座りしてみるけど、、、なんかおしりの位置が上すぎる!!


正面から見ると
IMG_1653_1.jpg
必死だし、無表情だし、、、
お手々が短いし(*≧m≦*)ププッ


こうやってたま~~~~~~~~に甘えん坊さんに変身するにこなのでした。
普段は一人で適当な場所で寝てる事が多いですzzz
むしろ邪魔すると「なにうよーーー」って顔でみられまーすr(^^;)
そんな子に育った覚えも無いんだけどな・・・・r(^^;)


コメント
この記事へのコメント
昔 クイズで間違えると滑り台があがっていく番組があったよね。
なんか それに似てる~(笑
2013/03/01(金) 00:29:53 | URL | ぶーふーうー #-[ 編集]
お母様のお腹は安定&安心出来るのかな?
ワンコは不思議な所に居たがりますよねぇ~♪
2013/03/01(金) 03:08:48 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
きゃきゃきゃっ(笑) それ ろーらの得意技です!
絶対 安定感悪いのにね。
お尻が顔の近くにきたりして・・・お願い プッ はしないでよと言ってます(ー_ー)!!
今は厚着だけど薄くなってきたら 爪が痛かったり 変なポイントで筋肉を押されるから アザできたり(>_<) 
にこちゃんは お母さんの上が居心地が良いのね!
2013/03/01(金) 11:43:09 | URL | りてぃ #-[ 編集]
Re: ぶーふーうーさま
あったあった!!
段々上に上がっていって、下には氷水とかあるやつですよね?
あれ、自分では嫌だけど、人がやってるのみるのはちょっと楽しいわぁ~
2013/03/05(火) 22:29:29 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
お母さんのお腹、
万年妊娠8ヶ月だから、、、
脂肪という赤ちゃんを守ってるのかしら~(爆)
2013/03/05(火) 22:30:17 | URL | あや #-[ 編集]
Re: りてぃさん
ろーらちゃんもそこが定位置なんだねー
なんなんでしょうね??
お母さんじゃなくて、私がソファーに座っててもわざとお腹から胸のバランス悪いでしょーっていう
所におしりおくの。

でろーらちゃん同様おしりが顔の近くにあったりね・・・
あ、ろーらちゃんはおならしますか?
にこはねたま~~~~~~~~~~~~にすかしっぺするの。なんか超~~~~臭くなるから分かるんだけど、音はしないの(笑)
2013/03/05(火) 22:32:22 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
