2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

はらどけい
2013年02月25日 (月) | 編集 |
はい、サボリました。
一度サボるとダメですね。
写真も撮らなくなっちゃうの。。。


なんででしょうか?
それはにこちゃんが寝てばかりだからです(笑)←にこのせいにした。


そんな寒ーい週末だけど、土曜日は気分を変えて軽井沢へショッピングに行って来ました
そりゃー、、すごい寒かったです。・゚・(ノД`)・゚・。
でもいいものゲット出来て良かったです


にこも軽井沢の雪を味わえて楽しかったみたいなのでヨシとします(笑)


今週末は少しアクティブに過ごせればと思うけど、、、すべては天気次第。
早く暖かくなって欲しいです


さて、にこも3歳と6ヶ月になりました。
人間でいうと私よりちょっと年下くらいみたいです。
つまりアラサーです。


ここ数ヶ月で急に食の欲が更に強くなってきちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
一番感じたのはばあちゃんが亡くなったときに預けた直後から(笑)
ホテルで何があったのよ?って思うくらい(笑)
※何も無いですよ。むしろ人のご飯も食べちゃったという話を聞いたくらいで(トホホ)


それを感じるのが午後7時。

時計を観れる能力があるのか分かりませんが(爆)午後7時になると絶対こうしてお座りするようになっちゃいました。。。とほほ


そして、、爺さんに向かってアピールタイム!!!
IMG_9008_1.jpg
「にこちゃんぺろぺろしてるのな~んだ??」


爺さんわざと無視します。
そうすると・・・
IMG_9009_1.jpg
口を膨らませて・・


IMG_9010_1.jpg
「はやくにこちゃんんのごはんちょうだーーーーーーーーーーーーい」


ちょっとねー最近アラサーになり始めた位から
ご飯欲しくてワンワンするようにになってきちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
ホント困りました。。。。。。


にこのはらどけい恐るべしです!
ってお友達のびーぐるちゃんのはらどけい伝説
教えてね!!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
腹時計かぁ。家光はどうだろうなぁ??
とりあえず、人のご飯の時間にも1番に
リビングに居るなぁ。

それにしても、ニコちゃんお顔が必死(笑
2013/02/26(火) 02:43:29 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
にこちゃんとろーらは2歳違うから 2年後はそうなるのね(^^)
ろーらの腹時計は 人間達のご飯とかテーブルに用意してたら もうダメですね~
何時っていう感覚はなさそうだけど 私達の行動がインプットされているようで まぁそれが時計なのかしら??
この頃ダイニングのイスに寝てたりするんですが 食べてたら強引に飛び乗ってきて どうにかテーブルの物をって背中越しにバトルしています(^_^;)
もうきっちり隙間なく座っているのに どーにかしてよじ登ったり・・・困ったもんです(>_<)
2013/02/26(火) 15:36:24 | URL | りてぃ #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
ねぇこれにこは女だから
余計食べ物に必死だったりするのかな?
そうだったら、にこの将来まじで心配だわー。
図太い女になりそうで・・・(笑)
2013/02/28(木) 22:27:10 | URL | あや #-[ 編集]
Re: りてぃさん
にこも最初は私達がご飯の用意をしなきゃ欲しがらなかったんだけど、
どうも最近は本当に腹時計出来ちゃってるらしくて、、、
わざとテレビ見て人間のご飯もまだだしーみたいな雰囲気にしてるのに、全然ダメです。。

ろーらちゃんもあと2年後には・・・あははははは^^
アラサービーグル女子の仲間入りよ~(笑)
でも今からダイニングのイスに寝てるなんて、、、にこよりももっとくれくれになっちゃう?!予感だわ~!!
2013/02/28(木) 22:30:38 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
