2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お目目
2013年02月19日 (火) | 編集 |
最近のお気に入りは100均で買ってもらったこのおもちゃ。
いや~今って100均でも犬のおもちゃ売ってるんだねー、びっくり


それにしても、、
こうやっておもちゃ咥えてるお顔見る度に思うけど、、、

お目目離れてるよねぇ~~~(*≧m≦*)


ちなみにお鼻を上向きにすると「研ナオコ」にそっくりなにこさん。
犬のものまねショーがあったら優勝するくらいそっくりなのよー(*≧m≦*)ププッ
でも残念なことに研ナオコでなかなか写真が撮れないのが証拠不足なのよね、、


まぁお目目が離れてるのもにこのチャームポイントの一つだもんねー!!


目が離れてるといえば(しつこい??)
ウルトラマンにもたまーに似てるのでした(o|o)


次は絶対にこちゃんかわいいぃ~って記事書くわ!!うん。


コメント
この記事へのコメント
眉間の間にある白い部分ってフレーズ?って
言うのでしたっけ?
人間メイクで言う所のノーズシャドー&ハイライト☆
あれ、あるかないかで全然仕上がり違うからねぇ~。

研さんなんて、失礼しちゃうわよねぇ~(←って研さんに失礼?
2013/02/20(水) 03:11:07 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
いや~ん あやさん・・・にこちゃんが研ナオコ似だなんて カワイソウ(;_;
にこちゃん=ろーら ですから!(笑)
百均のおもちゃであろうと 気持ちお高いおもちゃであろうと 時間差で破壊されませんか??
結局 長持ちしているのは ロープ系です。
2013/02/20(水) 23:07:52 | URL | りてぃ #-[ 編集]
研ナオコ似ではないけど、なぜか思わず笑ってしまった。
にこちゃんごめんね。
今日、私はにこちゃんち方面に行ってました。
雪がすごくて大変だったわ(-_-;)
2013/02/24(日) 20:24:15 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
Re: ジュニキチさん
返事大変遅くなってごめんね><

ブレーズだかフレーズだかだよね、あの白い部分。
にこさん、全くないから童顔には見えるんだけど、どうしたってお目目が離れてるようにみえちゃっって・・・

今度がんばって研ナオコなにこ撮れるようにがんばるね!
ホントソックリなんだよー!!wwww
2013/02/25(月) 23:11:38 | URL | あや #-[ 編集]
Re: りてぃさん
りてぃさん、ホント冗談じゃなくてね、
研ナオコに似てるんですよ-!!
ろーらちゃんは見た感じ目は離れてないから大丈夫ですよ!にこはホント離れてるぅ~(笑)

あのピーピーなるプラスチックの部分はすぐ壊しちゃいます。
確かに長持ちするのはロープ系なんだけど、にこはロープ面白く無いらしくあんまり遊ばないんです。だからピーピーなるおもちゃでそれもクッション系が好きだけど、、すぐ壊すんだよね~><
2013/02/25(月) 23:13:56 | URL | あや #-[ 編集]
Re: yokoさん
思わず笑っちゃう、、、それ正解です!
いやねーホント鼻を上に向けてセロハンテープで留めれた最高なんだけど、、、
似てるんだ~!!(笑)

そういえば昨日信州中野ー信濃町間で昼間通行止めになってたかも!!
飯綱で正解だったかな!また長野に滑りでも遊びでも来てね!
2013/02/25(月) 23:18:00 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
