2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

そんな子に育てた覚えありませんよー
2013年02月16日 (土) | 編集 |
週末初日の今日@土曜日
長野はすんごーーーーい寒いです
これぞ極寒って感じ!!


そのため冬眠している我が家でございます(・∀・)


さて、バレンタインの日。
にこちゃは食べれないチョコレートと撮影会をしたあと、こたつの上にチョコを置いていたら・・・

はい、ビーグルの力発揮でチョコレートをクンクンしてます。
それも、、、腕の力だけで!!



慌てて写真撮ったから、足の方は撮れなかったんだけどね、
IMG_1605_1.jpg
こたつの上に何か狙ってる物があるときはいっつも
腕に力をびしーーーーーーっと入れて、足を浮かせて獲物を狙うにこ。


まぁなんてお行儀の悪い子なんでしょうか( ̄∇ ̄;)
私はそんな子に育てた覚えないんですけどね~~~(苦笑)


それにしても
IMG_1608_1.jpg
どーしてこの紙包みに食べ物が入ってるって理解出来るかが
私は謎です。。。


ビーグルって天才なのかしらね(・∀・)


獲物を自分の物に出来ないって分かった後は・・・
IMG_1618_1.jpg
人の膝の上でおきまりのおねんねで~すzzz
にこさん、重いぜ(; ̄ー ̄)



コメント
この記事へのコメント
にこちゃんスゴイ体制だねぇ(笑
ビーグルならではの胸板のお陰かな?
なんかアスリートみたいだよ(^◇^)
2013/02/16(土) 23:43:19 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
きゃ~はは(笑) 同じことしてる!
でも決して後ろ足は乗っけないから そういう意味では賢い!?
最初の写真の左上に写ってる置物 カワイイ~(^^)
どこで出会ったんですか~?
2013/02/17(日) 15:10:06 | URL | りてぃ #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
あれ?お宅の家光くんはこういうことしない??
ってかこういう高さのテーブルないか。。。
ダイニングとか高いのになっちゃうかな?

いやねーまじでアスリート並の腕力?とか思うけど、、
胸は鳩ちゃんでーす!!
2013/02/19(火) 22:24:00 | URL | あや #-[ 編集]
Re: りてぃさん
いや、たまーに後ろ足乗っけます。でも大体後ろ足はこうやって宙ぶらりんしてるから
思わず笑っちゃいますよー!!
今度後ろ姿がんばって写真撮りたいと思います!!

お着物ね、軽井沢の雑貨屋さんで出会いました。
でもイオンとかのお花屋さんとかホームセンターでも見かけた事あるからそういう場所の方があるかもしれません!可愛いですよね!!我が家も一目惚れですもん!!
2013/02/19(火) 22:27:05 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
