2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

目はぱっちり
2013年02月13日 (水) | 編集 |
にこさん、私が帰ってくる時は大体おねんね中。
そして19時になるとにこの腹時計が鳴るのかキッチンをウロウロし始めて~
ご飯を食べて、飼い主達のご飯もいろんな意味で荒らして~
片付けが終わるまでキッチンになぜか居座って(本人は女子だから、お手伝いしてるつもりなのかしらぁ~笑)
それが終わるとおもちゃで遊ぶか、デザートの骨ガムを噛み噛みして、、、


本人だけに分かるあるタイミングを境に動きが止まります!!!
はい、おねむタイム再び襲来です。


今日は身体は仰向け、顔は横向きでおねんねしてましたzzz

目が開いててちょっとホラー!!
にこさん、、、目は開いてても意識はあっちにいってる事多いです。


ビーグルって目を開けてねるのかな?
にこだけかな?
不思議でーす。。。。。


頭のシワも凄いことになってました(*≧m≦*)ププッ


こうやって寝てる姿も面白いから毎日飽きません!!


コメント
この記事へのコメント
ニコちゃん、それボーーッとしてるだけでしょ?
寝てないよね??前にも目開けたまま寝る。って
読んだけど、開けすぎだよ(爆
家光はちゃんと閉じて寝てるよ~(-_-)zzZZ
2013/02/14(木) 00:56:09 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
この姿勢・しぐさ ろーらもしますよ!
目を開けて寝てるなんて・・・(笑)
ろーらの場合 眠くなったら 目をしょぼしょぼするから 眠たいんだな~ってすぐわかっちゃう。
話しは変わるけど 今日の朝 みかんを食べてて 種があってぺっと出したら落としちゃって(>_<) チビハイエナより素早い行動でとれました(^。^)y-.。o○ ←プチ自慢(^^♪
2013/02/14(木) 09:55:53 | URL | りてぃ #-[ 編集]
頭のシワすごいけど
私、この顔すき!
かわいいよ~^m^
花も目を開けて寝てるときあったよ~
2013/02/14(木) 21:14:42 | URL | 花haha #aW8qDj4U[ 編集]
Re: ジュニキチさん
遅くなったけど、、、お帰りなさ~い(*^-^*)

えーこれぼーっとしてるのかなぁ?
そしたらこの人、寝てる時の半分ボケーっとしてるんだけど・・・。。。
でも確かに目開けてること多いの。
だから目を開けて寝やすいビーグルなのかしら。それか家の中が不安で目を開けて寝てるとか?!こわひぃ~
2013/02/16(土) 23:44:41 | URL | あや #-[ 編集]
Re: りてぃさん
目開けて結構寝てるんですよぉ~
でもうちのにこも眠くなると、、、目をしょぼしょぼしたり、伏せしてるときは頭揺れはじめます(笑)
伏せてて眠いなら頭つけて寝ればいいのにぃ~とか思っちゃうけど。

りてぃさんもチビハイエナとの勝負出来る様になってきましたね!!
2013/02/16(土) 23:47:08 | URL | あや #-[ 編集]
Re: 花hahaさん
そうそう、頭のシワ。。
ちょっと私も後で写真見たら笑っちゃいました。凄いですよね!!

花ちゃんも目を開けて寝てますか~?
にこは結構な確率で開けてねてて、怖いです。
実はぼーっとしてるだけなのかしら?
2013/02/16(土) 23:48:29 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
