2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お気に入りの場所
2013年02月12日 (火) | 編集 |
どうして3連休はあっという間に終わっちゃうんでしょう。
永遠の謎です。はい。


前も日記に書いたかもしれないんだけど、、、
リビングでにこの姿が見当たらないなぁ~って思うと、ここ最近はずーーーっとカウンターの下でお座りしてるにこ。

カウンター=(人間が)ご飯食べる場所=なんか食べれるかも→お座り
ここがお気に入りスポットのようですヾ(≧∇≦*)〃


私がのほほ~んとおこたに当たってても定位置で待機
IMG_1586_1.jpg
誰も居ないのに上を見て~。
ジュニキチさんが言うには首の運動!!にこもアラサーなので、二重あご防止だね(*^-^*)


カウンターに誰も居ないのが分かると
IMG_1587_1.jpg
ひたすら前を見つめて、、、
動かなくなります(笑)
眠い証拠ですzzz


我が家は床暖なのでこのまま床でお昼寝に突入することもしょっちゅうです。
気持ちいいんだねー


にこの胸の模様、、、
『トラ』っぽいと思いませんか??
ワイルドだろう~~

お友達の胸の模様はどんな模様ですか??
機会があったら教えてねーーん♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あやさんち 床暖なんだ~ それは暖かいですね!
にこちゃんも 暖かくて いつ美味しい物がもらえる(落ちてくる)所って良わかってるね(^^)
ろーらはこの頃 大胆にもイスの上を独占しています。←もっとおこぼれゲットできると思ってるのかしら??
2013/02/13(水) 13:49:26 | URL | りてぃ #-[ 編集]
Re: りてぃさん
そうなんです、去年家建て替えた時に床暖にしました。
長野だから床暖だと本当に暖かいからすごいいいです。だからにこも冬でも床で普通に寝てますzzz

あら、ろーらちゃんイスを独占?!凄い!!
イスの近くにテーブルあって食べ物置いてあったら絶対全部食べちゃうよね?
りてぃさん、盗み食いされないように気をつけてくださいね!
ちなみにうちはされた経験が既にあるから(笑)イスの上は絶対禁止ですよ!!
2013/02/13(水) 22:56:40 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
