2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

くいずです
2013年02月03日 (日) | 編集 |
【遠征中のため予約投稿です】

こんばんわー
にこちゃんです


あやちゃんまったおうちにいないんです。
だからにこちゃんにっきかきます。


でもきょうはにっきじゃないです。
くいずです!!


とーーーーーーーーってもかんたんです!!
みんなくいずちょうせんしてみてね


もんだい
「にこちゃんはなにをしてるでしょう~?」


1ばん おうた♪をうたってる~

2ばん じょしなのにごはんをくれっていってる~

3ばん じょしなのにおおきいあくびをしてる~

4ばん じょしなのにはとむねをみんなにみせてる~


みんなわかったかなぁ~??
ひんとはまえのあやちゃんがかいたにっきだよ。


ちなみにね、
4ばんはいつもせいかいでーーーーーーーーーーす☆★
はとむね、はずかしいからみんなにおおきなこえでいわないでね!!

ぐるっぽーぐるっぽー(はとさんのまねです)


みんなせいかいできたかな??
あ、せいかいしてもなんにもないよ。でへへ~


じゃーみんな、またねーーーーーー!!ばいばーい!!



コメント
この記事へのコメント
あれ?どれが正解?
オカシイなぁ~。解らん。
けど、歌詞がごはんくれ~♪だから
1&2は正解だし、はと胸はビーグルだし(笑
歌った後で欠伸した。全部正解!!
2013/02/03(日) 23:38:20 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
3ばん 大きいあくびをしてる が正解かな?
当たったら 何か景品あるの??

今日は節分 ろーらは特別に お豆さんいっぱい食べました!
にこちゃん 食べた?
お豆さんって食べて大丈夫なの!?
2013/02/03(日) 23:50:11 | URL | りてぃ #-[ 編集]
3ばーーん。
大きいあくび!
↓の日記がネムネムだから(笑)
当たってるかな???
2013/02/05(火) 21:18:40 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
5番あごが外れた…で笑。
アガガガガーーー(#゚ロ゚)

違うかー(古っ)
2013/02/06(水) 08:23:11 | URL | マロピママ #-[ 編集]
ジュニキチさんへ
えへへへへ
むずかしかったですか?

ジュニキチおねえちゃん、ぜんぶせいかいっていうのは
ずるいですぅ~!!
ビーグルさんってみんなはとむねさんですか?
にこちゃんあんしんしましたー☆
2013/02/06(水) 22:44:16 | URL | にこ #-[ 編集]
Re: りてぃさん
ろーらちゃんのままさん、
せいかいでーーす★

ごほうびはありません、ごめんなさい。

にこちゃんは3にちおくれでまめまきしましたー
おまめさんはたべてないです~たぶん。
でもしょうかわるそうですねー><
2013/02/06(水) 22:45:41 | URL | にこ #-[ 編集]
Re: yokoおねえさん
せいかいでーーーーーーーーーーす★☆

にこちゃん、ねむねむで
おおきいあくびしてたのに
あやちゃんしゃしんとってわらってたんだよ。

まったくしつれいです、あやちゃんは!!

よーこおねえさんはそういうことしないとしんじてまーすよ!!
2013/02/06(水) 22:47:28 | URL | にこ #-[ 編集]
マロピまま
あはははは
マロピママさん、とってもおもしろいです~~~!!

にこちゃんおもしろすぎてわらいとまりませーーーーーっん!
2013/02/06(水) 22:49:01 | URL | にこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
