2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

眠すぎて、夜。
2013年02月01日 (金) | 編集 |
【遠征中のため予約投稿中です】


とある日。
っていってもバンダナしてるからシャンプーに行った日だね(それがいつでしょうか、記憶がぁ、、、)
バンダナひっくり返ってるけどね(笑)


おすまし顔でソファーの上からみんなを
見てます。見守ってます。見下してます。すべて当てはまる感じです(笑)

何を考えてるんだろう~って思って見てたら


いきなり倒れましたΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
IMG_1489_1.jpg
ドテンって!!音がしました!!


(しばし放置中)
IMG_1492_1.jpg


倒れ方があまりにも面白かった凄かったのでしばらくして
「にこーにこー」って呼んでみたら
IMG_1493_1_20130131222759.jpg
ふてくされながら起きてくれました( ̄ヘ ̄)


ソファーの上で~なんかいきなり倒れちゃったからぁ~ビックリしちゃったんだけどぉ~
ただ眠かったみたいでね・・・。。。
無駄に起こしちゃってどうもすみませんでした_(._.)_



コメント
この記事へのコメント
ほ~んと! まったく同じ行動しています。
我が家の場合 お留守番の後 サークルから出してあげた後など 体を床(カーペットなど)にスリスリしています。

にこちゃん いつもキレイにしてもらって幸せだな~
って・・・ろーらは毎日シャンプータオルで拭いてあげてるものの フルコースのシャンプーなんて たま~にだから にこちゃんを見てて せめて毎月爪切りと肛門腺搾りはさせてあげないと と反省をし見習って させてあげることとなりました~(^^)
2013/02/01(金) 23:08:50 | URL | りてぃ #-[ 編集]
倒れるまで我慢して起きてたのかな?
それとも寝たくなかったのかな?
にこちゃんかわいいねぇ^^
2013/02/02(土) 21:26:44 | URL | かなこ #-[ 編集]
Re: りてぃさん
にこも最近はなんか静電気が気になるらしく、すぐスリスリしてます。
ぱちぱちして痛くないの~?って思うけど本人気持ち良さそうだからほっといちゃうけど(笑)

いえいえ~
うち、にこが初めての犬で。飼った頃家族みんな犬のニオイに敏感で二週間に一度ペースでシャンプー連れてってたのでそれがずっと続いてるだけなんです(というかシャンプーするお店が昔から知り合いの仲良し家族なので何かあればすぐお世話になっちゃってるんです)
うちなんてシャンプータオルは毎日しないですよー><足拭くだけです。

爪はね、、我が家フローリングだからカタカタ音がするのが気になっちゃうっていうので二週間に一度が丁度いいペースです。爪が長いと歩きづらそうなのかな?とか思ったんだけどどうなんですかね。犬用のフローリングとかだったらいいんだろうけど。

まぁでもろーらちゃん女子だからキレイにしておくのはね、、、レディーとしていいわよねぇ~おほほほほ~
2013/02/06(水) 22:31:38 | URL | あや #-[ 編集]
Re: かなこさん
たまに眠いのに我慢してこっくりこっくりしてる事があるんですよ~
眠いから寝る体勢に入るっていうあれが発達してないのかしらwww

我慢してたら食べ物でも出てくると思ってるのかなぁ~(笑)出てこないのに。
2013/02/06(水) 22:33:37 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
