2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

あぐあぐ
2013年01月24日 (木) | 編集 |
この間の3連休にドカ雪降ってからはまだドカ雪降ってません
小布施のランの雪がだんだん溶け始めちゃってるみたいです。
生活に支障が出ない程度に雪降って欲しいですね~って言いながらドカ雪は嫌よって思ってるあやです。
でもにこ的にはドカ雪大歓迎だろうなぁ~

難しいですね、はい。
(意味不明な独り言すみませんでした)


にこはいつも夜ご飯を食べた後はデザート感覚なのか骨をかみかみします
IMG_1432_1.jpg


短いお手手で上手に骨を持っているのが、ホント可愛いです(*^-^*)
IMG_1422_1.jpg


一度噛み始めるとやめられないみたいなんだけど・・・
IMG_1430_1.jpg
噛めば噛むほど味が出るのかな?
人間界でいうと、、スルメみたいな味がするのかなぁ~とか思っちゃうよね?



そんなこんなで?!
明日からまたお留守番よろしくね(>∀・)てへ


コメント
この記事へのコメント
ニコちゃんお手手でシッカリ
押さえて夢中で食べてますね♪
こんなに近くで撮られていても
気にもならないのねぇ~(^―^)

週末のお留守番頑張ってねぇ~☆
2013/01/25(金) 14:23:25 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
にこちゃん 食後のデザートが骨なんだ~
どのぐらいで骨がなくなりますか?
ろーらは ヒモです^^;
デザートというより 歯磨きかな。

さきほどの骨 ろーらは何分かで噛み切ってしまい うんPにそのまま出てきたりしたので その後与えてないのですが・・・
そんなことはないですか~?

あと おひげちゃん2週間に一度カットされてるって言われてましたが 爪もですか?
うちのトリマーさん そこまで短くカットされないから もっと短くって言わないとダメなんですかね?

カミカミの時のおてて ほ~んとカワイイですね(*^_^*)
2013/01/25(金) 14:45:46 | URL | りてぃ #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
近かろうが、触ろうがこれを何かを真剣に食べてるときは
私の存在消せるのか?ってくらい気にしないよー
すごいよね、食べ物への執着!!

2013/01/28(月) 22:13:43 | URL | あや #-[ 編集]
Re: りてぃさん
骨、、、
いつもこれを大体半分に切って半分ずつ食べるんですよ。
大体ね、半分30分掛けてるかかけてないか位です。うちのにこはやわらかーくなるまで超~噛み噛みしてるからか、骨の形のままうんPで出た事はないかな~ちゃんと消化してるのかな(笑)

うん、シャンプーと一緒にヒゲと爪をやってもらうので全部2週間毎やってます。
爪はね、、歩いてフローリングに音がしなきゃOKな位で切ってもらってます。だから長い時は「もうちょっと短く~」ってお願いしちゃいますよ。
ちゃんとお金取られてるから言えるなら言った方がいいと思います。自分で切れれば苦労しないのにって思うけど、、、無理だろうな(笑)
2013/01/28(月) 22:18:38 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
