2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ここ掘れワンワン
2013年01月21日 (月) | 編集 |
3週連続お江戸への遠征が始まって
無事第1回目の遠征が終わり今に至っておりますぅ~。


がなんかバタバタしているので。。。


遠征中にらくらくスマホからメールが届きました。
小布施の雪上ランで遊んでたようです(*^-^*)毎日楽しそうでいいねぇ~。


「ゆきのふかさ15センチにあったたまをさがした」(たまとはボールの事ですね)

だそうな~
よくよく聞くと誰かが雪降る前においていってしまってたテニスボールを雪をホリホリしながらにこやんが見つけたと。
最初雪をすごい掘ってるから何事かと思ったって爺さんは言ってました!


にこちゃん、宝探しの天才じゃね??←親バカすみませんw


今日から明日にかけてまた雪が降るんだとか?!
雪があると平日に小布施の雪上ランで遊べるからしばらくは楽しいね!!


そんなわけで?!短め日記ですがこの辺で~☆


>>コメントをくださった皆さん
コメントのお返事遅れててすみません><
徐々に返します>< ホントいつもコメントありがとう!!


コメント
この記事へのコメント
お江戸に雪が降った先週お散歩に
行ってボールを無くしたヤツに言って
あげたい。こうして探すのがビーグル!

ってたま。って凄いね( ̄∇ ̄;)
2013/01/22(火) 02:25:48 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
にこちゃんも!ホリホリの達犬!!
ワンコにとって 特にビーグルの習性ですね・・・
最近ふと 警察犬にビーグルってどう?って思うんですが 匂いをかぎ分けても 遊びの方が先行してしまうかな~
2013/01/22(火) 10:40:39 | URL | りてぃ #-[ 編集]
お~~すごいね~にこちゃん!!
探知犬になれちゃうんじゃない??たま専用のw

雪~~!ひまちゃんにも走り回らせたいな~
こちらは滅多に積もらないから^^;
2013/01/23(水) 14:04:37 | URL | なつ #-[ 編集]
お返事です★
>ジュニキチさん

家光くん、ボールなくしたまま帰ってきたの?
飽きっぽい性格なのかしらね??

「たま」ねwwww

>りてぃさん

私もビーグル警察犬出来るんじゃないの?って思います。ほら実際羽田空港で麻薬探知犬でビーグルが活躍してるし
でも思うのは、ビーグルって結構おちゃらけちゃう性格なので、堅苦しいのは向いてない気もしますw
とくにうちのビーグルは無理だわ~~~(笑)

>なつさん

うん、たま専用の探知犬できるよねー

ひまちゃん、雪のところで遊んだらホントに走り回るだろうねぇ~
残念なことにね、、、降らないのがね。。。
ちびなつちゃんが少し大きくなればスキーに遊びにおいで~~!!
2013/01/26(土) 12:13:29 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
