2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

シーズン初☆雪上ドックラン
2013年01月16日 (水) | 編集 |
やる気出てきたぞー!
整理出来たぞーーー!!


ってことで勢いのあるうちに(←)更新じゃ!


3連休の日曜日、、、
天気がすごーーーーーーーーーーーーい良かったから久し振りにハドレモン家のドックランのB-SANガーデンへ行って来ました~!!
昨年は爺さんが町の役員やったり、ばあちゃんが亡くなこともあったりでなかなか山方面のドックランには行けなかったので、B-SANはとっても久し振りです(*^-^*)
IMG_9006_1.jpg
そして今シーズン初の雪上ドックラン


B-SANは高原(山)へ行く中腹よりは上にあるのでもっと雪があるかなぁ~って思ってたけど、、、思ったより少なかったです。
けど、、ドックランで遊ぶには最高のお天気人間が寒くないってのが一番いい!!


にこちゃん、久し振りの雪上ランで
IMG_9000_1.jpg
いっぱい遊びましたー!!
※この写真はちょっとお疲れモードに突入しちゃった感じですね、はい。


雪上ドックランお決まりの・・・
IMG_8962_1.jpg
雪を食べまくる・・・


IMG_8996_1.jpg
走る!!
※この写真、、、飛行犬になってたんだけど近すぎて・・・
全体映らず。。自分の腕の悪さに凹みちう。。がっくし


とっても楽しい初雪上ドックランになりましたー!!
IMG_8995_1.jpg


今回私も久し振りだったので、他のワンコと一杯遊びたかったからあんまり写真撮りませんでした><
なので、、今回一緒に遊んだ信州びーぐるずのみなさんお写真撮ってなくてごめんなさい!!
みんな遊んでくれてありがねーーーーーーん!!


しかし、、、すでにわんわんママがブログをアップしてくれたので、
みんなで遊んでる様子はママのブログをみてみてね→こちら


が!しかし!!!
みんなが来る前にスクープ写真を撮ったのであった!!
その様子はまた次回の日記をお楽しみに★


ちなみに、、、
今日の昼間は小布施の雪上ドックランに行ったにこさん(大雪が降ったのでようやく下界のランでも雪上になってきたよ)
アラサーになって地面のニオイ嗅ぎに忙しかったマイペースなにこさんですが、雪上になると人が変わるようにはしゃいでるようです!

こうなったらドックランだけ一年中雪降らせてくれないかな?って思ったあやなのでした!!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ニコちゃん楽しそうですねぇ~♪
こんなお顔を見たら、もっと連れて
行ってあげたくなりますよねぇ~☆

しかし、飼い主は寒いだろうなぁ~。
ほんの一瞬の雪でも凍える思いをする東京人(汗
2013/01/17(木) 03:49:39 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
にこちゃん、お洋服着ないで遊んでる~
ブルブル…です…
雪ってみんなテンション上がるみたいね~
にこちゃん、元気いっぱいだね!
こんなに元気よく遊んだら、体重もバッチリなのでは~?
寒いの大嫌いの花と飼い主なので、
いまだ雪で遊ばせたことありません…
ただ今、花の体重、理想の200gオーバーですが、
キープ中です(^_^)v
2013/01/17(木) 10:38:07 | URL | 花haha #aW8qDj4U[ 編集]
うほっほ~(笑) にこちゃん テンション上がってましたね↑↑
しかも裸族で元気いっぱいだ~(^^)
雪 食べ放題だけど お腹は大丈夫でしたか?
あっやっぱり お尻の渦巻き ろーらと同じ!
2013/01/17(木) 14:10:58 | URL | りてぃ #-[ 編集]
この日お天気さいこーでしたよね。
妙高に行ってました。
にこちゃん、寒く無いのかな?
洋服着なくて大丈夫?
来月、RunRunも雪で遊ぶかも。
彼は寒がりなので洋服が必要です(笑)
2013/01/17(木) 22:41:10 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
Re: ジュニキチさん
返事が大変おそくなってすみませんでした><

約1年ぶりの雪上ドックランだったからとっても楽しかったみたい!
焼きたてほくほくのおいも(さつまいも)のおやつもた~~~~くさんもらえたし!!

この日はホントに暖かかったから飼い主は良かったけど、、、普段はもっと寒いからホントに辛い。
だからその後のお茶タイムが楽しみでしょうがないわ~
2013/01/22(火) 22:07:15 | URL | あや #-[ 編集]
Re: 花hahaさん
お返事大変おそくなってすみませんでした><

ドックランで遊ぶときはほとんど裸族です~!!
寒がったりも特にしないんですよー!!
長野県@雪国育ちだから多分その辺強いんだと思います(笑)

体重も今はなかなかいい感じですよー!!
花ちゃん200gオーバーなんですか。でもhahaさんお散歩とかあんまり出来なかったからしょうがないんじゃ。でも太ってるように全然見えないからお互いこれ以上にならないようにキープですね!!
にこはなぁ~、すぐ太りやすい体質だからホント気をつけなきゃ!
2013/01/22(火) 22:10:27 | URL | あや #-[ 編集]
Re: りてぃさん
お返事大変おそくなりました><すみません。

もうとってもテンションあがりましたーー!
久し振りのドックランでお友達に会えたということもあったみたいで
とっても元気いっぱいでした。
にこは寒がらないので裸族ですw

雪、、食べちゃだめって言っても食べまくります、、、
でも幸いお腹壊した事ないです^^
2013/01/22(火) 22:12:10 | URL | あや #-[ 編集]
Re: yokoさん
お返事大変遅れて本当にすみませんでした><

ホントこの日はお天気最高でしたよねー!!
長野県通過ありがとうございます!!w
にこ、寒がらないんです。だから全然平気。
むしろ服苦手だから着せると変な歩き方になっちゃうの(笑)

あ、毎年恒例のスノーシュー?とかかな?
あれ楽しそう~~って思ってるけど、、、寒そうでもあるわ。
RunRunくん、楽しんで来てね-!!
2013/01/22(火) 22:14:45 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
