2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

今の気分
2013年01月15日 (火) | 編集 |
3連休もあっという間に終わりましたねぇ~。。。
3連休終了と同時に大雪って
お江戸方面では雪のニュースがすごいね~!
くれぐれもみなさま、すってんころりしないように気をつけて下さいねー!


ちなみに、連休明けて私のやる気はこんな感じです。

やる気はね、あるっちゃあるけど、、、
面倒くさくてブログ書くのがめんどくさーーい病になっちゃっておりま~す┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


困った~┐( ̄ヘ ̄)┌
IMG_1307_1.jpg
でも3連休では久し振りに雪上ドックランにも遊びに行って来たので
面倒くさいの脱出したら写真の整理からまず初めて見ようと思いま~す!!


週末からまた楽しい事がある予定なので、
がんばろうと思いますので、次回のブログはがんばります!!←宣言した!


ってか、、、最近テレビ見るの忙しいって噂もある。。。。てへ



コメント
この記事へのコメント
雪上ドッグラン 行かれたんですね!
めっちゃ寒かったでしょ!?
にこちゃんは平気ですか?
くつろぎの にこちゃんカワイイ~(*^_^*)
2013/01/15(火) 22:56:47 | URL | りてぃ #-[ 編集]
お江戸の雪は凄かったです~( ̄∇ ̄;)
雪って言われてるのに何で車で出かけるの?
とか思いながら引き篭もってたよ~!!

連休明けってやる気出ませんねぇ~(汗
って平日は日々そんな感じだけど(笑
2013/01/16(水) 14:39:52 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: りてぃさん
今シーズン初の雪上ドックランいってきましたよー
それが、この日は天気がよかったのでそこまで寒くなかったです!!

にこは裸族で雪の上を駆け回ってましたよー!!!

最近、眠いと勝手にソファーの上に自分であがって寝ちゃってますzzz
人間用のソファーなはずなんだけどなぁあああ~(笑)
2013/01/16(水) 23:09:37 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
ねートップニュースで大変そうだなぁ~って見てました。。。
激しく同意。なんで必要以外に出掛けるんだろうね。
引き籠もるのが一番だよね、お金使わないし←

日々もやる気でないんだけどねぇ~連休明けはさらにヤバイ。。
なんかモチベーションあがることないかなぁあああ~。。。
↑ダメ人間だ、わたし
2013/01/16(水) 23:12:00 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
