2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

冬の散歩
2013年01月11日 (金) | 編集 |
お正月明け5日間がんばったらすぐ3連休っていうのは本当に嬉しいですね(*^-^*)
ってことでただいまは缶ビールをぐびぐびしながら書いてま~す(笑)
果たして、、、明日からの3連休は天気どうなんでしょう???
冬眠の予定だから全然調べてないわ!!┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


先週の土日(どっちかだっけな?)はね、寒い日でした。
だってね、暖房入れても家の部屋が寒かったのを覚えてるんです。
だがそんな寒くてもお散歩はお休み出来ません、、、ってことで私が行って来ました。

寒いからね、空気が澄んでるので遠くの山々がとってもキレイです!!
写真はお蕎麦で有名な「戸隠山」とかが見えますよー


寒い中お散歩のにこさん。
おやつを出してモデルをお願いするもぉ~~~><
IMG_1160_1.jpg
寒いから撮影NGらしいです。。。w( ̄▽ ̄;)w
そんなタカビーに育てたつもりないんだけどなぁ~
あやちゃんは悲しいよ・・・


お願いお願いって言いまくってたら
IMG_1164_1.jpg
正面向いてくれました・・・!
けど、、、気合いのな~いお顔。


IMG_1169_1.jpg
ブサイクすぎて面白い(*≧m≦*)


きっと風がホントに冷たくてにこ的にも寒すぎてやる気無かったんだと思います。
最近、、、お散歩も短めを希望するんだよねーーーーー。。(でもそれは私にだけらしい・・・おい)
いや、寒いのは分かるけどねぇ~><
みなさんのワンコはどうですか??


まだまだしばらく寒い日が続くけど、、、
オデブにならないためにも、、、お散歩がんばらないとね!!
3連休は私もお散歩行きます!!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
この道昨年かな?それとも一昨年かな??
同じ場所でニコちゃんモデルさん頑張って
撮ってませんか?勘違いかな??
2013/01/12(土) 03:30:50 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
にこちゃん のスヌーピーの洋服 かわいくて暖かそうですね(^^)
お外は興味ある物がいっぱいだから 早く行こうよ~ と不機嫌になっちゃたのかしら??
うちは 飼い主の勝手な都合で めっちゃ寒い日のお散歩は お休みです(^_^;)
そして そんな日のご飯は これまた勝手な都合で若干減らしています。
その甲斐あって 今7.5kgになりました(*^^)v
目標は7kg!
前に獣医さんに適正体重を聞いたのですが これっという回答はなく あばらあたりのお肉のつきよう みたいなことを言われてました・・・。それわかりづらい(>_<)
基本 平日は私 週末は夫婦二人いっしょに行っていますが 約40分のお散歩 人間さまの体重が一向に減らなくて・・・(;_;
やはり食べ物を減らさないとダメですかね^^; 
2013/01/12(土) 17:05:58 | URL | りてぃ #-[ 編集]
お願いすればモデルになってくれるの?
うちの お願いしたって聞いてくれないよ
もうね 耳が聞こえないのかなって心配になるくらいにね(涙)
2013/01/13(日) 22:04:29 | URL | かなこ #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
そうそう!!
同じ場所です!!

畑道でね(笑)坂になっててこれぞ長野と言えば山でしょ!っていう山がキレイに見える場所なので
いつもここでモデルしてもらっちゃいます!
信州びーぐるずらしく、山をバックにねwww

2013/01/16(水) 22:57:08 | URL | あや #-[ 編集]
Re: りてぃさん
返事遅くなっちゃってすみません><

このスヌーピーの洋服可愛いですよね!にこはブリブリ系が似合わないのでこういうカジュアルの物を着せちゃうんですけど、このお洋服は私もとってもお気に入りで(*^-^*)だけど人間の服よりお高いですよ-(ぼそ

あははは、お散歩お休みになっちゃうんですね!我が家は雪雨以外だったらほぼ行くみたいです(私は週末のみなんですけどね~)長野はマジで寒いからめっちゃ防寒していきますよ!けど時間は短くなっちゃうよね、やっぱり。人間の方が辛いから~笑。
うちもね、適正体重きいたら同じ返事でした。トリマーさんからも。今は大体上からみて太ってなければって感じにしてます。ホントにデブになると肉がもこって出ますよ!!ろーらちゃんはまだそこまで太ったことないかなぁ~(笑)
私も、、、なかなか痩せません、、、なんででしょうかぁああああ(泣)
2013/01/16(水) 23:03:40 | URL | あや #-[ 編集]
Re: かなこさん
「おやつ」付きでお願いすればなんとかやってくれます!!
あれ?てんちゃんりんちゃんは安売りしないのかな?
きっとプライドが高いのかなぁ~(笑)
2013/01/16(水) 23:07:19 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
