2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

よく見られる光景
2013年01月08日 (火) | 編集 |
まだお正月に撮ってた写真がありました!!
IMG_1035_1.jpg
これは鏡餅との距離も近くてなかなかベストショットになったつもりだったんだけど・・・・
どうしたって眉間にシワがねぇ~(*≧m≦*)ププッ
まぁこれもにこのチャームポイントってことでね(>∀・)


よくとある場所に良く言えばアンニュイ、普通に言えばだら~んと座ってるにこさん。



遠くから見てみるとぉ~~~~、、、
IMG_1043_1.jpg
はい、落ちてくる物を待っているハイエナをしてますよーー!!!!


首も出来るだけあげて待機中!!!
IMG_1044_1.jpg
そんなにあげてて首、痛くならないようにねぇ~~~!!



コメント
この記事へのコメント
ニコちゃんは落ちてくる獲物を狙いながら
首のラインをスッキリさせる為の顔上げを
してるのね。さすが、モデルさん(^◇^)
2013/01/09(水) 13:58:13 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
はいっ出ました!女の子座り(^^)
鏡餅とのお写真も ナイスモデルさんですね~(^。^)y-.。o○

にこちゃんは (この時は)上を見てチビハイエナね。
ろーらは 定期的にお部屋中をパトロールしたり 落としそうな人(なぜか私^^;)の下で待機してたり 落ちてもないのに膝の上をペロペロしてたり(←知らない間に落としてたのかも・・・)
このチビハイエナ 増々進化中(+o+)
2013/01/09(水) 14:14:47 | URL | りてぃ #-[ 編集]
ご無沙汰してます。今年もよろしくお願いします。

にこちゃんの座りうちのモモとゆずもしますよ。
うちはもっと足を投げ出す時もあります。
にこちゃん上を向いたまま目を離さないのね。
さすがビーグルって感じです。
2013/01/10(木) 20:30:22 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
あぁー、気づかなかった!
さすがアラサービーグル女子w

私も暇があったら上向いてよう!まじで正月太りで更にオデブになってしまったよ、、、特に顔。
2013/01/10(木) 22:10:10 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ろーらちゃんはパトロールと落ちそうな人を待つタイプなんだね!!(笑)
うちもお母さんが結構にこに色々あげちゃうから、気づいた時にはお母さんの下に居ること多いです。。。

ろーらちゃんって、、、避妊手術してたんでしたっけ??
うちのにこはね、手術する前まではそんなに食欲ない子だったから心配で病院に相談とかしてたんですよ。だけどね、手術したら一気に変わったんですよ~!!(笑)お互いオデブでビックハイエナにならないように気をつけましょうね!
2013/01/10(木) 22:17:05 | URL | あや #-[ 編集]
Re: クッキーママさま
こちらこそご無沙汰しております。
今年もよろしくお願いいたします!!
(年賀状が送れなかったのでみなさんのも受け取れず寂しいお正月でした。。。)

もう上を向いたままキープですよー(笑)
だらんと座ってるはずなのに、、、動かなきゃ行けないときは素早く動いてます、感心しちゃう(笑)
もっと足を出すって、、、どんな感じなんだろう?!お尻で座ってる感じなのかなぁ?
想像するだけで可愛いです(*^-^*)
2013/01/10(木) 22:21:49 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
