2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お客さんが来ました
2013年01月06日 (日) | 編集 |
もうほとんどの人がお正月休みも終わりですかね??
私は金曜日行ったけど、、明日から本番って感じだよね。。。
明日からまたがんばりましょう!!!


お正月は親戚の皆様が我が家に来ました。
お母さんが色々料理作ってました!



お客さんが来て大興奮なにこやん。
こうやってこたつの上に食べ物が置いてあることにも大興奮だったのですが、、、
IMG_1118_1.jpg
あらぁ~お利口さんです!


ソファーの上でお利口にして大人の話を真剣に聞いてる様子です~!!
IMG_1112_1.jpg
にーちゃん、みんなが何話してるのか分かるのぉ~??


IMG_1111_1.jpg
こうして楽しいお正月を過ごしました!!


いとこの子供@男の子Aくんがおもちゃを持ってきました!!
IMG_1121_1.jpg
ゴーバスターズのロボットなんだって!
今の子のおもちゃはかっこいいねぇ~!!
ちなみにこれはね、赤・青・黄の三体のロボットが合体してあるんだよ!!すごいよねぇ~!!


こちらはAくんの妹のIちゃん
IMG_1124_1.jpg
食べ物が大好きで、、、きゅうりを持ったままねんねしちゃいました~zzz
ちなみに寝る直前まできゅうりを食べててね、お口にきゅうり入ったまま寝てましたzzz


さ、にこさん。
明日からは普通の生活に戻るから誰にも邪魔されずにゆっくりお昼寝してくださいね!!!



コメント
この記事へのコメント
賑やかな年始だったんですねぇ~♪
ニコちゃん大人しくしていてエライ!!
我が家の年始の食事の時間は…
色んな意味での戦いでした(汗
2013/01/07(月) 01:53:52 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
にこちゃん、お利口〜!
ほんと、みんなとの会話に交じってますね(笑)
わんわん、おしゃべりはしなかったのかな?

私は今日から仕事。今、まさに通勤電車の中です…。
2013/01/07(月) 08:11:35 | URL | ルパママ #-[ 編集]
にこちゃん こたつの美味しそうな食べ物 お利口さんに手(ペロペロ)を出さなかったんだね~
ろーらは テーブルでさえ 長~いペロペロで狙い撃ちしますからね・・・この冬は鍋は台所で作り その都度 取りに行ってました(-.-)
2013/01/07(月) 15:32:50 | URL | りてぃ #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
写真を撮ってる前後はね、、、
そりゃーまあウロウロしてたんだけど、
たまーにこうやってお利口にしてました!!

えぇ~何々?いろんな意味での戦いって、、、
気になるわぁ~w
2013/01/08(火) 22:40:00 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ルパママさん
ホントこの写真撮ってるときはお利口にしてて
みんなの会話に交ざってる感じでした!!
けどね、よーく観てもらうと分かるんだけど、
すぐ捕獲出来るようにリードしてるんだよ(笑)

明日は真ん中水曜日・・
ようやく真ん中!がんばりましょう!!
がんばれば、、、3連休だよー
2013/01/08(火) 22:41:47 | URL | あや #-[ 編集]
Re: りてぃさん
えへへへへ
この写真を撮ってたときはすっごいお利口にしてたんですよー
でも、、その前後はこたつと人の周りをウロウロしてたから
リードしてすぐに捕獲出来るようにしてありました!!

あの長いべろんチョすごいですよねぇ~!!www
見てると面白いけどw
2013/01/08(火) 22:43:33 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
