2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

SNOOPY TOWNの福袋
2013年01月04日 (金) | 編集 |
早めに公開しま~す!なんて言っておきながら、、、
新年早々有言不実行になってしまった。。。。( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


昨日、昼から夜まで親戚が我が家に来てて飲んで食べてしてたら夜はバタンキューで寝てしまいました。
ということで今日の仕事初めで日記を書くことにしました(笑)←おい、こら


今回のお江戸滞在・本来ならばカウントダウンのライブだけみて元日に長野へ帰ってこようと思ってたんだけど、年末に何気なくみてたSNOOPY TOWNの福袋がなんか気になり・・・
せっかくお江戸にいるんならばゲットしようと思い、福袋争奪戦(笑)に参戦することにしました!


私の守備範囲だと原宿店(キディランド)・東京駅店・吉祥寺店の3店舗なんだけども
原宿・東京駅店は元日の発売だったので、絶対起きれないと思ってやめ。それに原宿店は絶対混むじゃん!
ってことで狙うは「吉祥寺店」へ。
※私的メモにもなると思ったので記録としてだらだら書きますがご了承ください!!


9時から整理券配布ってことで8時半にはつけば、まぁ(ギリギリ)大丈夫だろうって予測を立てていざ吉祥寺へ!結局SNOOPY TOWN専用列に並べたのが8時20分少し前で前から数えると15番目くらいでした。


吉祥寺店のあるコピスでは列を作る人にホッカイロのサービスがありました。
また列としては最初の方だと建物の中(コンコース内)なのでそこまで風の影響は受けず楽かな~
でもずっといると足は寒くなってくるけどね。あとトイレも前後の人に了解もらっていってくださいみたいなアナウンスもあったし、比較的並ぶ条件としてはいい方かな?!


SNOOPY TOWNの今回の福袋は
10000円・5000円・ファイヤーキング(10000円)・アパレル(3675円)の4種類かな。
それでアパレル以外が整理券配布という感じ。


今回の私の目的は「5000円福袋」
事前に数の好評がされてなかったし、前に15人くらい並んでたから少しどきどきしながらいましたが、9時ちょっとすぎに整理券が配布されて「5000円福袋」ゲットできました!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



が、ここからが想定外
整理券配布されたら開店の10時以降に店舗に行って引き換えかと思いきや、、そのまま列に並んで開店を待たなければならなかったという。。。
音楽聴いたりしてなんとか待ってました~(ちなみに友達と行ったんだけど友達は違うお店に行ったりしてたから基本1人で並んでたの)


寒いのを分かってくれたのか9時40分頃コピスの中に入場です。
あの店員さんが一斉にご挨拶してくれるのはいいよね!!
もう買えるのかな?と思いきや、レジ稼動するのが9時55分からだというので、SNOOPY TOWNの店内でしばらく待機。列から外れたらアウトです!!(笑、結構酷くよね)


さぁ自分お疲れ様!!
レジでお会計済ませて・・・いざ福袋をゲット~だったんだけど、まぁね重そうだったし他のお店も見たかったので後で引き取ることに。17時まで引き換えでした!!←ここ重要


スヌタウンのお会計が終わってから友達と合流して何件か回って終わったのが12時半くらい(笑)
そんな新年早々くたくたになったのでお昼は豪華に利久(牛タン)となったわけですね!


さぁ公開!!今回の私の戦利品の品物たち!!
IMG_1068_1.jpg
すんごーい、大荷物。ってかかさばるものばっかりw
家出するの?ってレベルで新幹線乗り込みましたw
すでに撮影の間にハイエナが狙ってますよ・・・・



ということで興味ある人そんなにいないと思われる福袋の中身を公開でーす☆
IMG_1083_1.jpg
袋は紙袋とかじゃなくて、ちゃんとしたバックに入ってます!!
うん、このバックなかなか可愛い~


さ、楽しみにしていた中身は・・・
IMG_1101_1.jpg
じゃじゃーん
ティーポットセットにひざ掛け毛布にタオルにお弁当箱セットなどなど・・・
人によってはうーんこれで5000円は高いかも~って人がいるかもね~><


私は今回このティーポットセットが欲しくてがんばりました!!
IMG_1107_1.jpg
あ、ちゃんと蓋もあります!!(笑)
普段だったら買わないだろうなぁ~って思うけど、こうやって福袋で限定って言われちゃうと弱い!!
無事手に入れられてよかったです!
あとタオルもお弁当箱セットも使えるのでとっても大満足★


そして上の写真でハイエナにこが顔を突っ込んでた福袋は・・・
IMG_1081_1.jpg
はい、にこ用福袋@3150円
おやつとおもちゃって書いてあったので「にこのお年玉」ってことでかってあげました~!!あー私って優しい!!
中身と値段は、、これはまぁ普通って感じでした。
おもちゃと雑貨が思ったより少なくてにこ好みじゃなかったのがあれだな・・・。
おやつはね、なんでも食べるからOK!!


あとは普通にSALEで通勤バックのリュックをゲットしたり、、某下着屋さんで半額でインナー買ったりで大満足な初売りでございました!!


また来年も初売り行っちゃおうかなぁ~!!
さて、ここまで読んでくれた読者のみなさま・・・大変長くなりまして失礼いたしました
次回からはいつもどおりの短くて内容のない日記をお伝えいたします!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
初売りお疲れ様(笑)
セールって大変ね。
私もどっか行こうかなって思ったけど、結局駅伝見ちゃうと出掛けるのが嫌になっちゃうの。
明後日、横浜行くから残り物漁ってくるわ。

にこちゃん、お年玉もらえて良かったねぇ。
2013/01/04(金) 22:13:50 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
使わない余ったのが万が一あったら
ご一報ヨロシク(笑

今年は未だにバーゲンにも行けずに
おります。。。(涙
もう少しすると更にOFFになるから
そこを狙おうと思ってます(゚∇^*)
2013/01/05(土) 00:02:39 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
新年のご挨拶がまだでした(>_<)
新年☆明けましておめでとうございますヽ(^o^)丿
今年もよろしくお願いします!

福袋いっぱいゲット出来て良かったですね~

(にこちゃんへ)→にこちゃんの分もちゃ~んとあって良かったね(^。^)

年末の嵐(でしたよね?)の年越しライブ 楽しく過ごせたようで 今年も頑張れるって感じでしょうか(^^♪
 
2013/01/05(土) 11:34:13 | URL | りてぃ #-[ 編集]
すごい戦利品ですね
でも長時間並ぶガッツがないと入手できないのね…(;_;)

にこちゃんもお年玉がもらえてよかったね~
2013/01/05(土) 20:02:08 | URL | クライン母ちゃん #-[ 編集]
明けましておめでとう!
年末ライブと
お正月のお江戸っていうのは楽しみがいいねぇ~
若いっていいなぁ~

にこちゃん、晴れ着似合ってたよ!
モデルがかわいいからね(^_^)v
2013/01/06(日) 14:50:37 | URL | 花haha #aW8qDj4U[ 編集]
Re: yokoさん
久し振りに都会のSALEに行ったら人が多すぎて疲れました!!
でもあの初売りってなんか楽しい!
なんでも欲しくなっちゃうからキケンだけど!!(笑)

自分の福袋(お年玉)はやっぱりどこか匂ったのが
ずーっとくんくんしてました。
しばらくおやつ買わないで済みそう~!!
2013/01/06(日) 21:38:00 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
バーゲン混んでるよー
あ、でもね、、、あのソニプラのスヌの服、安くなってたかも!!
時間あったら見に行ってみて!!

この休みすぎた方が街も空いてていいよね!!


あまりそうな物ね・・・あるかなぁ~
あったら言うわ!!
2013/01/06(日) 21:39:54 | URL | あや #-[ 編集]
Re: りてぃさん
今年もよろしくお願いします!!

久し振りに福袋を何個か買えてとっても大満足でした
何年か振りに買うと楽しみ倍ですね!!

にこも沢山おやつが貰えて良かったみたいです!!
おやつは一番好きですもんね!!

年越しのはね、嵐というよりジャニーズ全員なんですよ!だから楽しかったです~
2013/01/06(日) 21:46:34 | URL | あや #-[ 編集]
Re: クライン母ちゃんさま
初めて都会の福袋争奪戦に参加してみました。
今回は1時間半くらい並びました。。。都会は並ぶ事に慣れてるからすごいです。

にこも沢山お年玉貰えて良かったですよね^^
私に感謝・・・しないだろうなw
2013/01/06(日) 21:48:24 | URL | あや #-[ 編集]
Re: 花hahaさん
花hahaさん、今年もよろしくお願いします♪

お正月のお江戸滞在楽しかったです!!
いやいや~、若いといってもねーー、
年甲斐もなくライブとかどうよ?とか多分親戚には思われてるはずだけど、、、
まぁそれは気にしない方向で(笑)

うちのモデルは常に眉間にシワが寄ってて、、、
今年は笑顔作ってもらいたいお思いますけど、、、
まぁ無理でしょう!!
お着物もにこが若い内に着せておこうと思います(笑)
2013/01/06(日) 21:53:17 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
