2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お江戸滞在記?!
2013年01月02日 (水) | 編集 |
本日夕方長野に戻ってまいりました~
というわけで
改めまして、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!


今回のお江戸遠征も毎年恒例で大晦日にお江戸へ。
もうねーお正月の東京駅は激混み!!通過するだけで疲れちゃいます。。。。


そして夜19時頃に友達の家をでて
こちらも毎年恒例・ババガンプシュリンプでご飯~

カメコちゃ~~ん、今年こそは絶対ババガンプ行こうね!!!!!!!!!>めっちゃ私信w

そして23時からカウントダウンのコンサートがはじまりまーす!!
終わるのは1時くらいかな。


で元日はダラダラして、、、
今日@1月2日は初売りへ繰り出して来ました-!!!
20130102214327.png
今年は久し振りに福袋をゲットしました!!!


ゲットしたのは・・・右下の整理券でわかるかな?
SNOOPY TOWNの福袋ですヾ(≧∇≦*)〃

そして左下はとある福袋ですヾ(≧∇≦*)〃

他にもSALEになってたものを!!
も~う沢山買いまくりましたーーーーー!!


ま ん ぞ く ☆★


というわけでお楽しみな?!福袋の中身については・・・
次回公開です!!!!!
早めに公開します!!!←ブログを書くのがんばります!!!

でもお友達のブログにもご挨拶なども行きたいから期待はしないでください(どっちだよ)


私が居ない間元気だったであろうこのお方!!
IMG_8953_1.jpg
果たしてお年玉はもらえたのでしょうか~??
乞うご期待です\(^O^)/



コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
恒例のカウントダウンコンサートは、楽しかったようですね。
にこちゃんの着物姿艶やかです。
最近、行き違いが多くて、生にこちゃんに逢っていません。
今年も、一緒に遊んで下さい。
2013/01/02(水) 23:48:34 | URL | 茶々丸ママ #H6hNXAII[ 編集]
明けましておめでとうございます~~!!

わ~福袋!!開ける前のワクワク感たまらないよね^^
そだそだ!画像編集アプリなんだけどPETAPICってのもいいよ!
最近の私のブログの画像はそれで編集してる^^良かったらダウンロードしてみてね^^

今年も宜しくね^^またSMAPのライブ誘うわw
2013/01/03(木) 08:24:57 | URL | なつ #-[ 編集]
あやさん、にこちゃん、今年も宜しくお願いします。
テレビでジャニーズのカウントダウン見ながらあやさんもいるのねぇと思ってました。
私も会社にも嵐ファンが多く、みんなクリスマス周辺のライブに行ってましたよぉ(大野くんファンが多いかも)

福袋の中身早く見たーーい。
楽しみぃ
2013/01/03(木) 09:11:26 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
わぁ、開いた瞬間「カメコ」の文字が飛び込んできた~(笑)
ババガンプぜひぜひぜひ!あやさんに教えてもらってから何回か行き、その都度友人たちもはまっております( ̄∇ ̄)
いいないいいな~初売りに福袋に利休の牛タン~~!私も元旦東京のはずだったのに鹿島負けてなくなったしー(><)結局家でゴロゴロ。。。
左下の福袋はにこちゃんのだよね!?無事お年玉ゲットできたようだね☆公開楽しみにしてますーヾ(*´∀`*)ノ゛
2013/01/03(木) 10:51:41 | URL | カメコ #-[ 編集]
福袋って買ったことないけど
やっぱりお買い得なんでしょうね☆

ジャニーズのカウントダウン☆☆☆
楽しそうですよねぇ~(^◇^)
ちょっとだけTVで見ました!!!
2013/01/03(木) 12:57:19 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
あけましておめでとうございます。
いいね~福袋、スヌーピーの福袋なんて夢の様だわ。

カウントダウンも、楽しかったかな~?

これでしばらく元気が続きそうだね!
2013/01/04(金) 11:19:57 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
Re: 茶々丸ママさま
飼い主のエゴでまた着物を着せちゃいました。
でもここ最近は撮られる事に慣れてきたのか撮影もスムーズになりました(笑)
来年は着ぐるみでも着せようかな~(笑)

ホントここ最近全然遊べてなくて寂しいですね。
里にもそこまで雪降ってないから小布施での雪ランも微妙だし・・・
でも近いうちにもういらないってくらい雪降るかなぁ~?!


2013/01/04(金) 22:19:55 | URL | あや #-[ 編集]
Re: なつさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
今年は絶対SMAP行きたい!!やってよーSMAP!!!

福袋すっごい良かった!!!
満足なやつだといいけど、ちょっと残念な福袋だとショックだよね・・・。

アプリありがとう!!ダウンロードしてみた!
もっと使えるようになったら画像載せるぅー
2013/01/04(金) 22:22:14 | URL | あや #-[ 編集]
Re: yokoさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

何年か振りに福袋ゲットしたけど良かったです!!
でも洋服系はやっぱり怖くて買えない。だからSNOOPYならと思って買ったけど正解でした!

今嵐大人気ですよねー!
ブレイクする数年前まではチケット余ってたくらいなのに、今ではプレミアです。
大野くんって一番人気な気がする。年上女性からも年下からも人気なんだけど、、可愛いんだろうなぁ~(笑)
2013/01/04(金) 22:27:14 | URL | あや #-[ 編集]
Re: カメコちゃん
ババガンプホント美味しい~(*^-^*)
ただちょっと高いのが・・・まぁでもアメリカ行くより安いから許すw

そうだよね、元日に東京にいたら買えたのに、、残念だねー
友達も浦和サポでさ、数年前はよく天皇杯だっけ?見に行ってたようなぁ~

今の時代、わんこ用・にゃんこ用の福袋もあってビックリしたわ。
思わず買っちゃったよw
2013/01/04(金) 22:30:38 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
福袋って中に何が入ってるか分からないから
私は洋服は買わないようにしてる。だっていらないのばっかりだったらねー、、、残念だもんね。
けど金額的にはお得かな~やっぱり。

今回のスヌのも私的には良かったよー!!

ジャニーズのカウントダウンは事務所のいろんなタレントが出てくれるから
とっても楽しいよー普段見れない人が見れたりするのはお得★

2013/01/04(金) 22:33:09 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ほりゆりさん
カウントダウンとっても楽しかったです!!
もう毎年年末年始はそれが楽しみで、仕事がんばるようなものだもん(笑)

スヌーピーの福袋初めて手にしましたけど
すっごい満足でした!!
長野にお店がないから都会に出ないと買えないのが残念だわ~><

2013/01/04(金) 22:34:53 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
