2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お正月らしく
2013年01月02日 (水) | 編集 |
今年は喪中のためしずか~でさみし~い正月なのですが、、、
にこちゃんにはお正月らしくしてもらいたかったので・・・
お正月写真を撮ってもらいました!!


新年を迎えたので本当ならば笑顔でポーズしてもらいたかったのに、、、
IMG_8902_1.jpg
はーい、しかめっ面(ノ∀`) 眉間にシワがよってまーっす!!
鏡餅とミカンが怖かったのか、それとも私がおやつをくれなさすぎたのかは、、、
にこのみぞ知る感じです。
にこちゃん、くれぐれも鏡餅は食べて壊さないでね(・∀・)


さて、今年もお正月用にお着物を着てまたまたお写真撮りましたー☆

HK5O2496_1.jpg
おすまししてとっても可愛いでしょぉ~~??
でも、、、気づいちゃった??(* ̄m ̄)うふふ


HK5O2504s_1.jpg
今年は『袴』も着ちゃいましたあぁ~~~!!!
アラサーレディなのに『袴』姿で~す(*^-^*)


でもでも、とってもお似合いだと思いませんか??
イケイケなレディなのに袴姿が似合っちゃってるにこちゃんなのでした!!


もうお休みも後半になっちゃったけど、
今年は長い人もいれば私みたいな6連休の人もいると思いますが、、、
楽しいお正月休みにしてくださいねぇ~☆


まぁわんこたちはそろそろ寝不足になり始めてるよね(*≧m≦*)
もう少しの辛抱じゃ、ガンバレ!!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします(^^)
にこちゃん おりこうさんですね~
ちゃ~んとモデル業こなしてるぅ。
人間の不規則な時間に 振り回されてるワンコ達も多いでしょうね。
うちの ろーらもなかなか寝てくれなくて(ー_ー)!!
まぁ人間の方も不規則過ぎてますが(^_^;)
2013/01/02(水) 16:28:37 | URL | りてぃ #-[ 編集]
Re: りてぃさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^-^*)

モデル業は強引にね。
おやつで釣りながらだましながら~(笑)
3年くらい年に2回やってると段々慣れてきました!!

ワンコの寝不足もあと数日ですね
ガンバレガンバレーって感じだけど、、、
うちのにこは結構普通に昼寝してます(笑)
2013/01/02(水) 22:50:55 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
