2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

★☆2013年☆★巳年★☆
2013年01月01日 (火) | 編集 |
我が家は喪中のためおめでたい言葉を使った新年のご挨拶は控えさせていただきますが、、、
カウントダウンと同時に新年のご挨拶をば

  
    本年もどうぞ宜しくお願いします!!


そんな私は今、、、
毎年恒例・・・東京ドームにおります!ヾ(≧∇≦*)〃てへ
そうです、テレビで放送されてるあのジャニーズのカウントダウンのコンサートに参加していまーす!!


元日か次の日にまた長野へ帰る予定ですぅ~
正月からまたまた不良娘でございます(・∀・)


さて、上のにこやんの写真いかがですか??
お着物似合ってますか??
ということで?!次回もお正月らしくにこちゃんのお着物の写真を紹介しま~す★



コメント
この記事へのコメント
そのコンサートに行ってると思った(笑
今年も一緒にご飯行ったりしようねぇ~♪
ワンコ同士は会えるか解らないけどね(゚∇^*)
どうぞよろしくお願いします☆☆☆
2013/01/01(火) 01:25:37 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
今年は私も参加できるように頑張るわ♪
にこちゃん着物姿とっても似合ってるよ!
今年もよろしくね♪
2013/01/01(火) 09:10:07 | URL | きみたま #-[ 編集]
にこちゃんかわいい♪^^
晴れ着がよく似合ってるわ

最近嵐を見る度にあやさんを思い出すわ(笑)
今年もパワフルにね!
今年もよろしくね
2013/01/01(火) 17:49:32 | URL | かなこ #-[ 編集]
あやさん、今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o
念願の軽井沢集合できるといいなぁ~~~

にこちゃん、毎年すごいな!豪華!
着物姿素敵だよーー!
眉間のしわが少し気になりますがね( ̄∇ ̄) 笑
2013/01/01(火) 22:14:47 | URL | カメコ #-[ 編集]
あやさん、絶対ドーム行ってると思っておりましたとも 笑
嵐は紅白が終わってからかけつけたのかしら?

にこちゃんお着者相変わらず似合ってる♪
今年もよろしくお願いします!
2013/01/01(火) 23:42:32 | URL | うこん #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
あ、やっぱり?!
もう5年くらい?連続だから次の年末もドームにいるわ!

今年は是非夜飲みを実行させたいね!!
お江戸にはよく行くから多分大丈夫でしょうw
ワンコ同士も会えたら会いたいから、、長野に来てね(笑)

今年もよろしくね~(*^-^*)
2013/01/02(水) 22:31:51 | URL | あや #-[ 編集]
Re: きみたまさん
今年もどうぞよろしくお願いしま~す(*^-^*)

次回こそきみたまさん参加してくださいねー♪
私の目標はえるちゃんにも会いたい!!

着物姿似合ってるって言って貰えて・・・
泣いて喜びます←飼い主がw
2013/01/02(水) 22:33:07 | URL | あや #-[ 編集]
Re: かなこさん
昨年はかなこさんとお知り合いになれてとっても嬉しかったです(*^-^*)
ということで、こちらこそ今年もよろしくお願いします!!

え?嵐見て思い出してくれるんですか?
嬉しいような・・・そうでもないような~?!(笑)
なぜってね、一番好きなのはスズキのソリオっていう車のCMに出てる「KAT-TUN」なんですよ
是非覚えて下さいw

着物、親バカなので可愛い可愛いと思って着せちゃいました(笑)
2013/01/02(水) 22:36:27 | URL | あや #-[ 編集]
Re: カメコちゃん
こちろこそ今年もよろしくお願いします(*^-^*)
犬無しなら余裕でババガンプOKなので~
今年こそはまずはババガンプの夢叶えよう!!

毎年、、、気づいた??
それも一応お着物チェンジしててね。
人間よりVIP扱いですよぉおーーー
この人、常に悩み顔でちょっと嫌だw←シワ
2013/01/02(水) 22:38:30 | URL | あや #-[ 編集]
Re: うこんさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^-^*)

あははは、ドームに居ると思ったうこんさん正解☆
きっと今度の年末も居ますw
嵐はね、ドームには来ないんだよー!
私が好きなグループはKAT-TUNね←無駄情w

お着物、、、リンダちゃんも着てたよねー
あの柄超~可愛いね!!色が鮮やかだったからねリンダちゃんがすごい若く見えた!もうリンダちゃんもアラサーだから若作り重要ね←
今度あのお着物貸して-(笑)
2013/01/02(水) 22:41:42 | URL | あや #-[ 編集]
えぇぇぇぇええええええっ??
そうなの?嵐じゃないの?
なんであたし 嵐って思い込んだんだろう
KAT-TUNの誰が好きなの?
うちのお嬢さんは 上田(?)が好きなんだって


2013/01/03(木) 21:37:39 | URL | かなこ #-[ 編集]
Re: かなこさん
嵐じゃないよー
なんでだろうね?(笑)
もんじゃの時の後も「KAT-TUN」行くって言ってたんだけどなぁ~(笑)

KAT-TUNの中のねぇ~分かるかなぁ~??
田口くんが好きなの!分かる??
すっごいイケメンだよー!!i-175
2013/01/04(金) 22:10:21 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
