2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年もありがとうございました★
2012年12月30日 (日) | 編集 |
2012年も残りあと1日。
明日からまたお江戸に行ってしまうので早いですが、ご挨拶をば。


今日はにこちゃん年内最終日ということでシャンプーに行ってキレイキレイになってきました~☆
IMG_8920_1.jpg
ビーグルさんにはちょ~っと似合わない(笑)髪飾りもつけてもらって!
うん、でも可愛いよ(>∀・)


これでいいかほり~で年が越せますね。


今年は我が家にはいろんな事が起きた年でしたが家族とにこちゃんで無事乗り越えられて良かったと思います。
にこちゃんもがんばりました☆
IMG_8895_1.jpg
ちょっとダイエットも成功したしね!!


でも相変わらず食いしん坊は直りませーーん!!
IMG_8881_1.jpg
でも来年も元気いっぱい過ごしてくれたらそれだけで十分です☆


ということで少し長くなりましたが、、、
今年も沢山の方に「にこにこ日記」をご覧いただき本当にありがとうございました!
また、ドックランなどで遊んでくれたお友達も本当にありがとうございました!!

また来年も
「にこにこ日記」とにこ一家と仲良くしていただければ嬉しい限りです(*^-^*)

みなさま、良いお年をお迎え下さい!!
今年一年本当にありがとうございました~(*^-^*)



コメント
この記事へのコメント
今年は色々とありがとうございました☆
また、来年もよろしくお願いします(^◇^)

ニコちゃん♪来年も家光と一緒にダイエットを
頑張ろうねぇ~☆☆☆
2012/12/31(月) 00:56:04 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
今年も今日で終わりですね~
あやさんには いつも質問攻めで ごめんなさいね(;_;
ろーら にそっくりな にこちゃん! お友達になれて とっても嬉しいです(^^)
シャンプーした良い香りが伝わってきましたよ!
来年も よろしくお願いしますm(__)m
2012/12/31(月) 15:53:39 | URL | りてぃ #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
お返事おそくなっちゃいましてすみません><
昨年は本当に色々ありがとうございました!!

そろそろにこも家光くんも痩せにくいお年頃になってくるから
今のうちにダイエットがんばろうね!
あ、人間の私も仲間に加わるわ!!
2013/01/02(水) 22:26:25 | URL | あや #-[ 編集]
Re: りてぃさん
お返事遅くなってごめんなさい><

こちらこそ、ブログを見てくれてそしてコメントまでしてくれて
とっても嬉しかったです(*^-^*)
本当にありがとうございました~!!
質問攻めだなんて・・・!!!全然~。むしろわんぱくなろーらちゃんの様子がつたわってきて
本当に楽しいです!!
2013/01/02(水) 22:28:04 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
