2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビビリ屋おにこさん
2012年12月28日 (金) | 編集 |
今日が仕事納めでしたー!
一年間お疲れ様でしたー!!自分www
年末年始は普通に6連休で短めですが、年に一度のあのイベントも待っているので楽しみでーす\(^O^)/


さて、この時期になると年賀状の話題をブログで拝見しますが、、、、
我が家は今年喪中なので、残念ですが年賀状を送ることが出来ません><
なので、、、あら、にこちゃん家年賀状のネタブログに書かないじゃないの~って思ってる人居ないと思いますが、今年はこちらからのは遠慮させていただきますのでご了承くださいね!!!


前回の記事から日にちが空いちゃいました~~~(ノ∀`)アチャー
なぜなら昨日納会だったからね、、、帰りがやや遅で(言い訳)


ということで今日モデルをやってもらいました~!!
って、、、にこさんどうしたの???
IMG_0950s_1.jpg
めっちゃびびってるけどぉおおおおおおおおお!!
どうしたどうした???

もっと後ろに下がってるやん!!!wwww
IMG_0952_1.jpg
どうした?どうした??(* ̄m ̄)プッ


IMG_0953_1.jpg
はい。


IMG_0954_1.jpg
箱見てませんけど・・・・!!!


なんとかカメラ目線ゲットーーーーーーーー!!!
IMG_0956_1.jpg
大きい箱が怖かったようですね、、、(* ̄m ̄)プッ
どんだけビビリ屋なんだぁ。


気を取り直して、、、箱の中身は何だろうなぁ~♪♪♪
IMG_0933_1.jpg
お弁当箱にハンドタオルにブランケットにエコバックにカレンダーにドーナツの引換券。
IMG_1018_1.jpg
グッズだけ撮り直しw
盛りだくさんですぅ~~~!!!
それも私の求めてた色ばっかりだよーーー!!ブランケット以外(笑)オレンジが良かったな~


もちろん今回もデルモにこさんにはモデル料をあげました
       IMG_1020_1.png


今年も大満足☆なミスドの福箱でした~!!
※去年は福袋を2つゲットしたんだけど、今年は福箱の方がグッズがいいよね!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
