2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

misdoの『福箱』ゲットしたよー☆
2012年12月26日 (水) | 編集 |
本題の前に、、、
先ほど22時頃家に到着して、マイ通勤バックである「リュック」を肩から下ろした瞬間・・・
「ボトン・・・」ってリュックが落ちたの。
何事??って思って見たら↓↓
IMG_0923_1_20121226225322.jpg
はい、リュックの肩紐のプラスチック割れましたΣ( ̄□ ̄lll)
え?これって割れる物なの?いやいやいやプラスチックが割れるのは理解できますけどぉ~
リュックのこの部分って割れるの???


でも、私のリュック。
人が思っている以上に重いらしい。。。。
約3年間使いました。。これで寿命だったのかもね。。。
ちょっとショックな出来事でした。


それで凹んでいたところに
「ミスド行っておいたよ」ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

ミスドの福箱ゲットしてきてもらいました~~~ヾ(≧∇≦*)〃
あーこんな事で喜べる私、安い・


上から~
IMG_0926_1_20121226225326.jpg

前後ぉ~
IMG_0929_1_20121226225329.jpg

IMG_0927_1.jpg

あーカワユスヾ(≧∇≦*)〃


で、肝心の中身はというと・・・・
IMG_0768_1.jpg
にこちゃんでしたぁ~~~(* ̄m ̄)プッ


ってのは冗談で、、、
次回のお楽しみ~☆☆


私の求めてた色ばかりが入ってて大満足でしたーーー◎◎
ってことで明日時間を見つけてまたデルモにこさんにご協力いただかないとね!!!


そうそう、最近のおにこさん。
伏せして座るときおててを上の写真みたいにお行儀良くキレイにくっつけるようになりました!
お上品な大人女子を目指してるのかなぁヾ(≧∇≦*)〃



ではまた次回~~~!!


コメントの返事大変遅れてます。
更新ばかりですみません!!!
またゆっくりお返事さえてもらいます・・・申し訳ありません!!!!



コメント
この記事へのコメント
あやさん、どんだけ重い荷物を背負って
会社に通ってるの~~(驚
リュック壊れるんだねぇ~!!

副箱 何入ってるのかなぁ?
ニコちゃんモデルさん頑張ってねぇ~。
楽しみにしてるからね(*^▽^*)
2012/12/27(木) 03:40:12 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさん
リュックって壊れるんだねぇ~。。。。
ホントに。
荷物持ちなのは把握してるんだけどさ、リュックが壊れるまで重いとは思わないんだけど、
親には「重すぎる」って良く言われるの。肩凝らないんだよw

にーちゃん、デルモがんばってくれました-!!
顔が面白いから見てみてね!!
2012/12/28(金) 23:04:50 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
