2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

サンタさん来ましたかー?
2012年12月25日 (火) | 編集 |
めりーくりすますぅーーー
にこちゃんです。


おともだちのみさなん、
サンタさんきましたかぁ~?


にこちゃんのところには・・・
ところには・・・
IMG_0848_1.jpg
サンタさんきてくれませんでした~(。・ω・。)
にこちゃんふだんおりこうさんにしてるつもりなのに・・・。
なんでだとおもいますか?


にこちゃんだけ、クリスマスわすれられてるのかとおもったんだけど、
きょうのおうちのごはんをみたらいつもとかわらなそうでした。
とりにくのたつたあげってやつだけあってほかはふつうのごはんでした。
けーきさんもありませんでした。


にこちゃんのおうちにはくりすますこないみたいです(。・ω・。)
さみしいです。


あやちゃんはどーなつやさんのクリスマスセットかってたのに、ずるいです!!!!


でもあやちゃんはにこちゃんにいいました
「にーちゃん、おとしだまにきたいしたほうがいいよ」
だからもういくつねるとおしょうがつになるかかぞえながらねんねしようとおもいます!!


おとしだまたのしみだなぁ~~~~~!!!


あ、あやちゃんが
あしたからみすどのすぬーぴーのふくぶくろはつばいだからおつかいおねがいしないと」っていってました!!
なかみがとってもにこちゃんとおなじでかわいいみたいだよ
みんなもみてみてね!!


IMG_0904s_1.jpg
あやちゃん、このすわりかたかわいい~っていってしゃしんとってました。
あんよかくれちゃったね。


ではみなさん
またこんどおあいしましょう!つぎはあやちゃんがにっきかきかきしま~す!!
ばいばーい★



コメント
この記事へのコメント
にこ姉ちゃん、良かったよ~。
あっちもこっちもサンタさんが来てるから
俺だけかと思ったよ…サンタ来なかったぜ。
なんだろう??俺たち悪い事してないよね。
金欠なんだよ。ってジュニキチ言ってたよ。
あやちゃんもか?
2012/12/26(水) 03:25:23 | URL | 家光 #liBzb54w[ 編集]
えるにはサンタさん来たよ♪
人参のケーキをママが買って来てくれたんだ
ビンボーだから4日に分けて食べなさいって言われたけどね
5センチ四方のケーキを4日でだよ!
2012/12/26(水) 04:46:48 | URL | える #-[ 編集]
ろーらにはサンタさん来なかったけど クッキーを食後のデザートに食べたよ~
でもその分 ご飯が減らされてた気がするぅ~(-.-)
2012/12/26(水) 14:43:57 | URL | りてぃ #-[ 編集]
Re: 家光くん
家光くんへ

よかった~わたちといっしょのおともだちがいて
わたちなんてふだんとってもおりこうにしてるのに・・・。
きんけつなのぉ~?
だってあやちゃんよくおでかけしてるよ~家光くんのおねえちゃんとごはんたべたりしてたはずだから
ぜったいきんけつじゃないよー
おしょうがつおりこうにしておとしだままってようね

2012/12/28(金) 22:12:55 | URL | にこ #-[ 編集]
Re: えるお姉ちゃん
えるおねえちゃんへ

えぇ~いいなーいいなー
えるおねえちゃんちはママがとくにやさしいからケーキかってくれたんだねぇ~
でも、ちいさいケーキを4日かけてたべるの?1回すごいちいさいよー
ママもっとおおきいケーキかってくれればいいのにねー(ぼそぼそ
2012/12/28(金) 22:13:25 | URL | にこ #-[ 編集]
Re: ろーらちゃんへ
ろーらちゃんへ

ろーらちゃんはデザートたべたの?
うらやましいなぁ~
でも、にこちゃんはまいにちでざーとでりんごさんたべてるから、、
ダイエットでケーキたべれないのかなぁ~

2012/12/28(金) 22:13:54 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
