2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

メリークリスマス★イヴだね
2012年12月24日 (月) | 編集 |
お久しぶりでぇ~す
お久しぶりでぇ~す
お久しぶりでぇ~す
お久しぶりでぇ~す


サボリ癖がついてしまっていました~Σ( ̄□ ̄lll)
年末だっていうのに・・・。。。


そして世の中はクリスマス
にこ地方はホワイトクリスマスです
クリスマス寒波が襲来しています
みなさま体調など崩さないようにご自愛下さい


さて、我が家はいい大人しか家に居ないのでクリスマスっぽいことはほとんどしてないけど、
お約束のクリスマスなものを週末にまたゲットしてきました
IMG_0853_1.jpg
そう前にも書いたミスドの例の物です。
うぅ~ん、にこさんなんか表情がかたすぎですねぇ~(* ̄m ̄)プッ


でも
IMG_0860_1.jpg
マグカップがとっても可愛かったの許しちゃいま~す!!!


このミスドのクリスマスセット。
袋もかわいいんですよぉ~
IMG_0864_1.jpg
ね??
でもなんか黒い影が・・・・w( ̄▽ ̄;)w
なんだろう・・・


IMG_0866_1.jpg
にこハイエナでした(`・ω・´)ゝ
袋にもドーナツのにおいがついてたんでしょうかね~~。。。。



ちなみににこちゃんにはサンタさんが来るのかな~~??(*^-^*)
今晩楽しみだね~★



コメント
この記事へのコメント
かわいいスヌーピーマグ(*^^*)
にこちゃん、イイ子だからサンタさん来たんじゃない?!
うちのイイ子じゃない弟くんの元にもサンタが来ましたよ♪( ´▽`)
2012/12/24(月) 22:51:51 | URL | ルパママ #-[ 編集]
メリクリです(^^♪
にこちゃんハイエナ 元気ですね~(^^)
我が家は大人二人きりで ケンタを買って気分を味わいましたが ろーらハイエナが もう襲い掛かって食べられないように必死でした(^_^;)
2012/12/24(月) 22:54:58 | URL | りてぃ #-[ 編集]
メリクリでございます(^◇^)
ニコちゃんにはサンタさん来るだろうなぁ~。
(家光!!来ないわよ!!!来月誕生日だから)

素朴な疑問なんだけど、箱も取っておくの?
2012/12/25(火) 01:32:52 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ルパママさん
今年のミスドもなかなか可愛い柄で大変気に入りました~
だから、使うのがなんかもったいないの。。。買った意味無いよね。
わんぱくな弟くんのところはもちろんサンタさん来たでしょー?
何もらったのかなぁ~~???
もしや、、ルパン兄さんにもらったプレゼント自慢してたりして?!
2012/12/28(金) 22:11:28 | URL | あや #-[ 編集]
Re: りてぃさん
いいなぁ~私もケンタ食べたかったんだけど、ケンタってさパック売りだから
そんなに食べられないよぉ~って思って。。。
だからお正月にケンタにしようかなぁ~とか思っているところです(笑)
ケンタなんて食べてたら・・・あぁ想像がつくわ~
にこハイエナの行動がぁ~!!
2012/12/28(金) 22:11:53 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
素朴な疑問ですが、
私はなんでもとっておきたいタイプなのに、
お母さんが気づいたときに捨てていまーす。トホホホホ

2012/12/28(金) 22:12:21 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
