2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ただいま~~!
2012年12月18日 (火) | 編集 |
昨日無事にわたくしは4日間の遠征から家に戻ってきました~!!


私が出発するときは病み上がりだったにこさんも、
帰って来たらまぁ元気元気!!!
久し振りに対面したからか、もう私の姿を見たら嬉しくて嬉しくて部屋を回ってました~!!可愛いのぉ~


本当に皆さんには大変ご心配おかけしました。
ありがとうございました!!!


さて、私が4日間のお江戸滞在でしてきたことをまとめました(*´∀`)てへ



今回の目玉はこれでしょう
IMG_0815_1.jpg
6億円が当選するであろう宝くじをゲットしたことですかね?!(* ̄m ̄)プッ


滞在中日、昼間時間が空いていたのでまたまたジュニキチさんに遊んで~~!!ってお願いして遊んでもらいました!!
私のたっての希望でまたまた「もんじゃ」を食べに行きました!!
※写真の左下@ビール:右下@もんじゃ


そんな時にたまたまお母さんから
当たる宝くじ買ってきてください」って。


こりゃーあそこへ行くしかないでしょ!ってことで
写真右上@西銀座チャンスセンターへ


1番列は90分待ちといわれ、6番列も20分待ちと言われ、
2.3.5番は約10分ってことで、2人して5番レジへw
8番は末広がりで今回狙ってたんだけどね、、、、8番が無くなってた(ノ∀`)アチャー


2人で先買う?どうする?なんてわいわい言いながら買いました!!
とりあえずぅ~~~、バラ20枚・連番10枚。


2人して6億円当たったら・・・って話ばかりでまぁ楽しい時間でした!!!


雨の中、わざわざ一緒に銀座までも行ってくれてありがとう~!!
また是非遊んでくださいな(*^-^*)


そんなこんなでこの4日間は舞台を見たり嵐のコンサート行ったり、他のグループのコンサート行ったりでホント盛りだくさんな遠征でした~!!


帰って来たらにこちゃんも歓迎してくれたから大満足です☆


そして滞在中とかになんか時間あったらコメントの返事しようとか思ってたのに、
今回は全然余裕がなくてお返事など全く出来ておりませんで申し訳ありません><
お友達ブログも今日会社でちょっと見たくらいで・・・・。。。。


とりあえず今もまだしなきゃいけないこととかがなんかちょこちょこあるので今日はこの辺で終わりにさせてもらって、、、
落ち着いたら色々お返事など必ずさせてもらうようにしますね。
本当にすみません><


それでは今日はこの辺で~~~~~~~~~!!!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
充実したお江戸滞在だったようで 良かったですね~
西銀座ね・・・場所柄 当たりそうですよね (^^♪
もし当たったら 内緒で教えて下さいね! ってブログじゃ身近な人にバレバレだぁ・・・
にこちゃん そりゃあ嬉しかったでしょう(^^)
ねぇどこ行ってたの? 私も連れてってよ~ 寂しかったんだから~
ってきっと言ってたのかしら??
元気いっぱいの様子で良かったです!
2012/12/18(火) 23:14:17 | URL | りてぃ #-[ 編集]
こちらこそ、ありがとうございました(^◇^)
それにしても、土曜日は寒かったですねぇ~。
もんじゃに調度いい気候でした。
つられて買った宝くじ。どうだろう?当るかなぁ♪

ニコちゃん、体調戻って良かったですね(^―^)
2012/12/19(水) 04:03:21 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
おかえりなさい!
まだお江戸だと思ってたから「あれ?」って思っちゃったよ^^

にこちゃん体調戻っておめでとう
お江戸満喫おめでとう
そして6億おめでとう^^
ねぇ あたしにもおすそ分けして?
あたし 新しいおうちが欲しいの^^
うふふ たのしみ~♪
2012/12/20(木) 00:22:41 | URL | かなこ #-[ 編集]
Re: りてぃさま
大変お返事遅れまして申し訳ございませんでした~><

とっても充実したお江戸滞在でした。
西銀座で10分くらい並んだから当たります!!
絶対当たります(笑)

4日ぶりにあったにこは、あれ?この間まで病んでなかったっけ?ってくらい
元気いっぱいでくるくる回ってて笑っちゃいました~(笑)
やっぱりビーグルは元気が一番です☆
2012/12/28(金) 22:09:49 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ジュニキチさま
お返事大変遅くなって申し訳ございませんでした~><

今回も暇人の相手をしてくれてどうもありがとうございました!!
もんじゃ美味しかった~!!
寒かったからちょうどよかったね。
また今度は夜にでも飲みに行きましょう!!!

宝くじ、当たったら例の約束ね!
楽しみだね、ぐふふふふ
2012/12/28(金) 22:10:24 | URL | あや #-[ 編集]
Re: かなこさま
お返事大変遅くなって申し訳ございませんでした~><

ホント体調戻ってよかったです!!
6億円当たるんだけど、みんなに内緒にしておいてくださいね!
え?お家?
わかりました!!てんちゃん達のお家くらいなら6億円当たったらいくらでもぉ~(笑)
2012/12/28(金) 22:10:56 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
