2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

だんだん元気になってきました!
2012年12月13日 (木) | 編集 |
沢山の励ましコメントありがとうございました~!!!


今日の朝、実は約1日ぶりにおしっこを大量にしました。
でもまだ体がブルブル震えているし、体も熱くて熱がありそうだったので朝一で病院に連れてってもらいました!


私は仕事だったので爺さんがいつも通り病院へ。
玄関の前でうんPをして、病院へ行きたくないと踏ん張ってたそうです(笑)


熱を測ったら逆に体温が低い。そしてお腹がちょっとかたい。
血液検査しても異常なし、腰足体を触っても痛がる様子無し。


とりあえず何かの注射を1本だけしてもらって、お薬の処方は無しで帰って来ました。
※爺さんもさ、なんの注射ですか?とか聞けばいいんだけど何かいつも足りない。。。でも文句言うとキレるからもう諦めてるw


家に着いてからブルブルの震えがだんだん止まってきたようで、お昼にはいつもどおりご飯クレクレをする様になったようです(*^-^*)
夕方私が帰ってきたときも最初寝てたので、あぁまだだるいのかなぁ~?とか思ってたんだけど、
夕飯の時間になったら自ら起きて台所をうろうろ~
IMG_0734_1.jpg
今日の写真です。


自分のご飯も秒殺で食べて、人がご飯食べてるときもいつもよりは静かだったけどクレクレ攻撃するまで回復してきました~!!


みなさんの応援・励ましをいただいてとっても嬉しかったです(*^-^*)
IMG_0736_1.jpg
本当にありがとうございました(*´∀`) ※時計見て~今日の写真だよ!!


まだ本調子ではないと思うけど、段々良くなってきたのでとりあえず一安心です♪
やっぱり犬はしゃべれないからどうやって具合悪いか分かってあげれないから見てて本当に辛い・・・。。

IMG_0740_1.jpg
やっぱり元気良すぎる位がちょうどいいなぁ~って改めて思いましたー
IMG_0744_1.jpg


そんなわけで・・・
さて、明日から私4日間ほど家を空けます(*´∀`)てへ
にこちゃん、、、マジでごめんね・・・・。。。。。。。


4日間分のブログを全く書けておりません><
そして、荷物もまだまとめていません><
コメントのお返事も全然していません><


大変大変申し訳ありませんが、とりあえず荷物を優先としてやらせていただこうと思いますので、
コメントのお返事は明日以降出来る時にさせていただきます。
本当にすみません!!!


そんなこんなで、とってもバタバタになっちゃいましたが、、、
元気になってきたよ~っていうご報告と私が明日からまた出掛けまーすっていうご連絡にて
終わりにさせていただきます!!


ではまたね~~~ん☆☆


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
にこちゃん 回復してよかったね。
安心して 上京?出来るね。
ほんと痛くても黙っているから・・・
余計心配になっちゃうよね。 
4日間楽しんできてね♪
2012/12/13(木) 22:58:07 | URL | ぶーふーうー #-[ 編集]
だいぶ良くなってきたかね?
ブルブル震えるのは具合の悪いシグナルなんだよね。
痛いって言えないから。
でもご飯クレクレが出てきたらまずは安心だね!
2012/12/13(木) 23:18:29 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
そっか、良くなって来ましたかぁ。
安心してもんじゃ食べれるわ!!
でも、注射のお陰かもしれないから
油断しないように!!とお父様と
お母様にお伝えくださいね。
だって、あやさん今晩から遠征☆
2012/12/14(金) 03:50:57 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
にこちゃん 元気が戻ったみたいで 良かったですね!
私も安心しました(^^)
注射が効いたんでしょうかね・・・。お父さんも病院へ連れて行ったことで 安心して気が付かなかったんでしょう。→私もあとになって あ~言えば良かったとか気が付くので^^;
震えると言えば・・・うちの ろーら も朝起きて ご飯たべるまでいつも震えてますけど??
元気良過ぎの方が やっぱり安心ですね!
あやさん東京行かれるんですね(^^)いいな~
楽しんで行って来て下さい(^_-)-☆
2012/12/14(金) 15:02:23 | URL | りてぃ #-[ 編集]
にこちゃん 完全復活したかなぁ~
お写真見る限りでは、元気に見えますが…
ご飯を秒殺してくれるとほっとしますね
2012/12/16(日) 12:45:54 | URL | クライン母ちゃん #-[ 編集]
にこちゃんが大変なことになってたのね~(><)
やっぱり冷えかな?
でも何だか分からない注射が効いてよかったね(〃^∇^)ノ
いつもは「うるさいな~」と思っても、やっぱりその位がちょうどいいってことなのね☆
遠征いってらっしゃ~~い!
2012/12/16(日) 18:31:53 | URL | カメコ #-[ 編集]
皆様へ
今回は皆様からの励ましのコメントがとっても嬉しかったです(*^-^*)ありがとうございました。

おかげ様で完全復活です。
あんなに震えてたのはさすがに見てて可哀想だったけど注射が効いた様で本当に良かったと思います。
ワンコはしゃべれないからね・・・。。。

きっとお腹冷えたんだと思うけど、これからもまだ寒いのが続くので気をつけてあげようと思います!

もうハイエナ完全復活なので、これからもわんぱくなにこブログ宜しくご贔屓下さいなぁ~(*^-^*)
2012/12/19(水) 21:20:08 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
