2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

にこちゃん元気ありません
2012年12月12日 (水) | 編集 |
今日いつもなら自分で1階のリビングに降りてくるのに、
今日はリビングに降りてこなくて、お母さんが迎えに行って座布団の上ににこちゃんをおろしたら
座布団の上でおしっこじょーーー。


いつもなら誰かが朝ご飯食べてたら欲しくて欲しくて下で待機、あるいわ膝の上で待機してるのに
ずーっとブルブル震えてて動きません><


自分のご飯は食べてるんだけど、いつもみたいにもっとクレクレは無し。


夜になってもブルブル震えてて、元気ありません><
心配です><
一昨日、昨日と雪の上でお散歩してちょっとお風邪ひいちゃったかなぁ~


明日も具合悪そうだったら病院に連れてってもらいます。
やっぱり元気が無いのを見てるのはとっても辛いです~><


早くいつも通りの元気なにこちゃんになってね~~!!
みんなも応援してくださ~い(・∀・)
IMG_0724_1.png

金曜日の午後から私遠征だから、早く元気になって欲しいなぁ~~



コメント
この記事へのコメント
え~にこちゃん、大丈夫かな?
寒くて震えることもあるけど、
痛くて震えることのほうが多いかも。
背中、腰、足辺りを優しく丁寧に触って、
痛がるところがないか見ておくといいかもしれません。
痛がったら即病院へ。
2012/12/12(水) 23:57:20 | URL | ハルクママ #3fIBvpkA[ 編集]
ニコちゃんどうしたのかな?
家光も先日、急に体調悪くなったの。
彼の場合は食べた物が原因だったので
直ぐ治りました。(病院は行ったけどね…)

早く本調子になってね(^―^)お大事に…☆☆
2012/12/13(木) 03:37:34 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
にこちゃん大丈夫?
どこか痛いところでもあるのかな?
病院へ行って診てもらうといいかもね
早く元気になりますように♪
2012/12/13(木) 05:21:04 | URL | きみたま #-[ 編集]
いつもドッグランに行くと、大勢のお友達ワンコにじとーっと囲まれちゃうにこちゃん。はやく良くなるといいですね。
2012/12/13(木) 07:03:32 | URL | ハル父ちゃん #-[ 編集]
にこちゃん 心配ですね(;_;
いつもの元気さがないと やっぱりどこか悪いの?って思っちゃいますよね。
自分のご飯は食べれてるみたいだけど 今日もその調子だったら 病院へ行って診てもらって下さいね!
早く元気になりますように(^_-)-☆
2012/12/13(木) 09:53:08 | URL | りてぃ #-[ 編集]
食欲ないのは心配ですね。
自分の分食べるから、まだ大丈夫かな。
早く元気になってね!
2012/12/13(木) 12:12:26 | URL | ルパママ #-[ 編集]
皆様へ
皆様へ

今回は本当にご心配おかけしました。
そして励ましのコメント本当にありがとうございました~><

皆さんのコメントがとっても嬉しかったです(*^-^*)
もう完全復活しました!!

このタイミングで出掛たりでお返事遅くなっちゃってホントにすみませんでした~。
2012/12/19(水) 21:14:17 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
