2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

重い・・・
2012年12月11日 (火) | 編集 |
心配していた雪ですが、
昨日の朝起きて窓を開けたら・・・

思ったよりも雪が積もってました。。。。


3㎝くらいかなぁ~
IMG_0707_1.jpg
でも12月に降る雪は大体溶けてくれるので、早く溶けて欲しいな~と思っています。
じゃないと道路がつるつる滑って歩くのが怖いんです~><
雪国在住だけど、まだ雪道になれてないからね~


にこちゃんはというと、、、
雪を降った日からお散歩にはちゃんと行ったそうで、
雪の上をスキップしながら歩いて・走っていたそうですよ~


いいねぇ~雪が楽しいお年頃で(* ̄m ̄)プッ


そしてお散歩から帰って来たら・・・
IMG_0715_1.jpg
誰の膝の上でもいいんだけど、人の膝の上を見つけては、、、
おねんねzzzです。


IMG_0716_1.jpg
気持ちよさそうですねぇええ~~~zzz


でも、、、
こっちは重いよぉぉーーーーー



コメント
この記事へのコメント
わっほんまもんの雪国!
こちら チラつきましたが まだ積もってません。
にこちゃん 雪が積もってても 元気にお散歩してるんですね~
うちは晴れか曇り限定で お散歩してます。
寒いからか この頃の散歩は 散歩でなく常に走ってます(>_<)
早く帰りたいだけでしょうか??
2012/12/11(火) 23:16:29 | URL | りてぃ #-[ 編集]
映像見てるだけで、寒いなぁ~(汗
今年は雪すごくなるみたいですからね。
くれぐれもスッテンコロリンしないで
くださいね!!(あやさんが!!)
2012/12/12(水) 02:30:12 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: りてぃさん
今回の雪は数日で溶けたので今ではすっかり
普通の寒い山国に戻りました~

にこさん、雪で嬉しすぎたのかお腹壊しちゃいました(笑)
ろーらちゃんは常に走ってるんですね~!
うーん、やっぱり寒いのかなぁ~~(笑)お腹冷やさないようにね☆
2012/12/19(水) 21:03:23 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
えぇ~今年も雪多いの?!
勘弁してよぉ~~~

冬は私忙しいから転んでケガしたら大変だから
気をつけますわ~!!!
2012/12/19(水) 21:09:19 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
