2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お腹ぽっこり
2012年12月09日 (日) | 編集 |
我が家にソファーが来た時は、、、
『にこはソファーの上禁止』とか言ってたはずなのに、今では
IMG_0664_1.jpg
しらない内にソファーの上に乗ってます。
誰~も怒りません┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


でもにこ的にもソファーの位置が気になるようで、、、
IMG_0665_1.jpg
隅っこがいいみたいで自分で適当に移動します


IMG_0668_1.jpg
高い位置から道路を見て番犬をしてるんだか、、、
おすまし顔だけど、実は眠いんだか、、、よく分かりません。


真実を知るのは本犬だけです。


そんなこんなで、、、
IMG_0671_1.jpg
無駄にお腹をドアップで撮影してみました(* ̄m ̄)
意味なんて全くありません(* ̄m ̄)
ぽっこりでぶよぶよでさわり心地は最高だぁ~~い!!


そして私はというと、明日の朝、雪が積もってないよう願うのみです


本日は意味不明な日記でした。



コメント
この記事へのコメント
よし!にこちゃん、あや姉ちゃんの
お腹を撮影してしまいなさい!!
レディのお腹を全世界に公開するなんて…
やっておしまい!!(笑
2012/12/10(月) 01:11:02 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
やっぱり ソファー の上が居心地良いみたいですね~
ろーらも端っこで寝てますよ!
最近では ネコちゃんのように 器用にソファーの上を歩いたり すくっと立ってみたり またお得意のホリホリ大会しています(^_^;)
にこちゃんも おひげキレイに切ってもらってますね~ あっ失礼(>_<)レディーにそんなこと・・・お腹の模様までいっしょ!ぷよぷよカワイイ~(*^_^*)
2012/12/10(月) 14:00:19 | URL | りてぃ #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
万が一、私のお腹を全世界に後悔したら、、、
ウィルス注意報がでちゃうわ。

目に毒ですってね。

にこのお腹は牛みたいでなかなか可愛いのだよw
2012/12/11(火) 22:31:43 | URL | あや #-[ 編集]
Re: りてぃさん
ろーらちゃんもソファーの端っこでねんねするんですねぇ~
きっと端っこが落ち着くんでしょうね(*^-^*)気持ち良さそうに寝てると邪魔したくなってつい邪魔しちゃいます(笑)にこには無視されちゃうけど・・・悲しい。。

そうなんですよ~、一応にこは2週間に1度ペースでお髭切ってもらってます。父親が「レディーだから」って(* ̄m ̄)プッ
お腹の模様牛さんというかダルメシアンというか・・・可愛いですよねぇ~ぷよぷよだからさわり心地が最高です!!
2012/12/11(火) 22:34:18 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
