2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おねむのじかんがおおいです
2012年12月04日 (火) | 編集 |

(こっそり)
にこちゃんです。
もっといえば、まっちうりのにこちゃんです。


あやちゃん、なんかぱそこんさんでおともだちとおはなししてるみたいで
にこちゃんのにっきかくじかんがないっていってました。


なのできょうはにこちゃんがかわりににっきかきました


あしたにはあやちゃんがにっきかいてくれるとおもます。
おともだちのみんなごめんね
IMG_0466_1_20121204230041.jpg
にこちゃん、こうやってねんねばっかりしてるから、
あやちゃんにっきにかくことがないのかもです。


にこちゃん、ふゆでさむいから、おこたつのちかくでねんねしちゃうんだ
ねんねたくさんするからね
「にこちゃんいいかげんおきなさい」っていわれてます。


あしたはがんばっておっきしてしゃしんをとってもらおうとおもいます。
ではまたあしたね~~~☆


ばいばい。




コメント
この記事へのコメント
あやちゃん、色々と打ち合わせがあるのかなぁ??
ニコちゃん、お利口さんに大人しくしているんだねぇ~♪
家光も寝てばっかりだよ~( _ _ ).。o○
2012/12/05(水) 03:03:50 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: タイトルなし
いえみつくんのママへ

あやちゃん、またおでかけしちゃうのかなぁ~
さみしいけど、にこはおとうさんとおかあさんいるからいいわ。

いえみつくんもねんねばっかりなの?
にこもねんねばっかであやちゃんに「もういいかげんにおきなさい」っていわれちゃう~
2012/12/05(水) 22:23:11 | URL | にこ #-[ 編集]
にこちゃん おコタはぬくぬくで幸せだねぇ~
自分で日記が書けるなんて、さすがお姉ちゃんだね
フロイデも書けるようになるかな?
2012/12/06(木) 10:30:08 | URL | クライン母ちゃん #-[ 編集]
クライン母ちゃんへ
3さいになったからね、
あやちゃんのかわりにたま~ににっきかくんだよ。

フロイデちゃんもこんどにっきかいてみてね
おかあさんにおねがいしてみてね。たのしみにしてるね。

にこより
2012/12/09(日) 21:43:22 | URL | にこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
