2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さむーい週末でした
2012年12月02日 (日) | 編集 |
病み上がりのこの週末。
本当だったら大事を取ってお家でのんびりしてれば良かったんですが、、、
用事があったので行って来ました

お江戸遠征。
お江戸のくせに、超~~~~寒い週末でしたね!!


有楽町で用事があったのでせっかくなので東京駅舎みてみました。が何が新しいとかよくわからん。
ここ最近の東京駅の混み方は尋常じゃナイので疲れます・・・。


約2ヶ月振りのお江戸だったからね、またまたいつもの場所へ行って自分のお土産を
IMG_0645_1.jpg
はぁこれだけで癒やされる私って単純だわ。


今回の目玉はね・・・
IMG_0637_1.jpg
手袋です


アラサー女がキャラクターの手袋かよ?っていうツッコミはなしで!!!←
IMG_0649_1.jpg
これね、手袋しながらスマホ出来るっていうからポイント高いのね!!!


で、疑問。
IMG_0650_1.jpg
こうやってやると、、、親指寒いよねー?


IMG_0651_1.jpg
これはこれだとなんか違和感だし・・・。。。。


でもとって~~~~~~~も可愛いから明日からさっそく使って通勤しちゃおうと思います!!


(*´∀`)えへへへ
今月はまた何回かお江戸いくんだぜ!!
ってことでウィークデイはお仕事がんばろうと思います!!


あ、、、にこやん登場してないけど、、、
まぁそれはご愛嬌で(・∀・)てへ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
その手袋欲しい!その形お散歩に便利
なのよねぇ~♪
ただ、去年物はやんちゃな家光に頭の部分
もがれてしまったけど…

東京遠征来る時はまた連絡してね~(^―^)
2012/12/02(日) 23:41:42 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
お江戸とは 良いですね~(^^)
私は9月に行ってます・・・次いつ行けることやら・・・
お江戸は ここ(りてぃ在住の土地)と比べたら それは魅力的な所です。
スヌーピーたくさんゲットできましたね~
ミスドーもキャンペーンやってますが 予約されましたか??
2012/12/02(日) 23:46:50 | URL | りてぃ #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
通勤で使ってるけどすごい使い易いわ~
親指はね、、、ちょっと寒いけど(笑)

うちも、手袋見せるとおもちゃだと思って噛み切っちゃうから
絶対見せないようにしてるよ。
見せてもいいのは500円くらいまでの手袋限定~w
2012/12/05(水) 22:00:13 | URL | あや #-[ 編集]
Re: りてぃさん
お江戸は本当に楽しい場所ですよね~
12.1月とまだ何回か行くのでまたSNOOPYグッズ手に入れれたら
いいなぁ~って思ってます。

ミスドのクリスマスセット予約しました~!
今週とクリスマス前の3連休に受け取りにして今年はケーキの代わりにドーナツをたべま~す
2012/12/05(水) 22:01:44 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。