2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

コートを買いました
2012年11月30日 (金) | 編集 |
3連休の中日は前回の日記にも書いた通り
軽井沢のアウトレットへ行きました。が!連休とバーゲンが重なり激混み( ̄∇ ̄;)
収穫もほぼゼ~ロ~でどうも悔しかったので(笑)


軽井沢の隣の佐久平という新幹線の駅前にあるイオンモールへ寄りました。
そのイオンにはペットパラダイスもありまーす\(^O^)/


基本的に万年裸族のにこ。洋服を着るのは夏と冬のお散歩・お出掛けの時です。
なのでペットパラダイスでは年に一回防寒具を調達しま~す!


去年はミッキーのダウンコートとSNOOPYのパーカーを買ってもらってたので、私的には今年はSNOOPYのダウンコートがいいなぁ~とか思ってたんだけど、爺さんお母さん的にはSNOOPYとかミッキーは微妙~って感じの反応( ̄∇ ̄;)


それで悩んだ結果ゲットしたのは・・・
IMG_0600_1.jpg
人間界で流行っているダッフルコートでーす(*´∀`)
今回はキャラクターじゃなく柄無しにしました。


ってことで、にこちゃんいつもの時間ですよ!
そう、デルモの時間!!
IMG_0601_1.jpg
が、いつもどーりにポーズ取れません(* ̄m ̄)プッ
なぜならお洋服着ると、へっぴり腰になるからお座りできません(* ̄m ̄)プッ


IMG_0606_1.jpg
伏せはなんとか出来ました。
伏せをしているので丈が長く見えちゃうね・・・( ̄∇ ̄;)
そしてよーく見るとね、、しっぽも浮いてますよwww


親バカですが、、なかなか可愛く着こなせてます~!!
キャラクターもよかったけど、これもフード部分がチェック柄だからとっても可愛い(*^-^*)
IMG_20121128_090111_1.jpg
そんなこんなで、買った数日後から早速これを着てお散歩に行っているようで~す
※らくらくスマホより(笑)


爺さんが写真撮っててもカメラ目線はくれないらしく・・・
IMG_20121128_085404_1.jpg
お散歩中に「にこちゃん可愛いの着てるね~」って言われたそうです
『自称』センスがいい人達がセレクトしたお洋服だからねー!!


でも、、今からコート着てたら真冬どうすんのよ??


また今度はダウンコート買ってもらえたらいいね(*^-^*)
人よりいい物買ってもらって羨ましいなぁ~(ぼそ


@@おまけ@@
持っているミッキーのダウンコートを着て一昨年?NHK(長野)の取材を受けたのを思い出しました。
その時の記事はこちら

動画もあったんだけど、、なんか見れなくなっちゃってるね・・・・
残念( ̄∇ ̄;)  
アップしてた所のサーバー終わっちゃったんだ。。。


コメント
この記事へのコメント
ダッフルコート カワイイ~!!
フードの中のチェックが またカワイイ!!
我が地元は田舎なので そんなにショップがなくて・・・
以前のNHKの記事 読みました。
ニコちゃん うけるぅ~(笑)
いつもお父さんが写真撮られたりするんですね。
うちも ファッションショー しなきゃ!
2012/11/30(金) 23:22:48 | URL | りてぃ #-[ 編集]
ニコちゃん、可愛いねぇ~♪
あやさんもお揃いのコート買っちゃえ~!!
そしたら、可愛いお散歩姿になるよ~~ヽ(´▽`)ノ
2012/12/01(土) 01:26:03 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
おお~~にこたんダッフルコートかわいい~~!!
なんか本格的じゃないですか~^^
お手手の部分もw

またビーグルって赤が似合うよね~^^
とってもキュートだよ~にこたん!

うちのひまは…去年のコートでいいかっw

2012/12/02(日) 11:44:20 | URL | なつ #-[ 編集]
あやさん、完全復活おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛

ニコちゃん贅沢ねぇ~♪
流行に乗るなんてさすがだわ^^めっちゃ似合ってるよ~!
うちなんてあたしの趣味でサッカー関連ばっかり^^;

2012/12/02(日) 22:13:24 | URL | カメコ #-[ 編集]
Re: りてぃさん
長野県も県庁所在地の長野市周辺には全然ないんですよ~><
だからこういうお店はたまーにしか行けません。

NHKの記事読んでいただきありがとうございました!!
私も懐かしく思い出しました!!
平日は私の両親はもう家にいるので父親がたまーーーーーに写真撮ってくれるのを送ってくれるくらいで、
ほとんどは私が写真撮りますよ-!!
2012/12/02(日) 22:32:42 | URL | あや #-[ 編集]
Re: なつさん
そうそう、腕の部分もちゃんと作られてるのよ~
結構可愛いよね-!!

あははははは(・∀・)
ひまちゃんは去年の物ね。
ちびなっちゃんがね、今年は居るもんね!それにサイズも今年だけだもんね、うん、しょーがないかw
2012/12/02(日) 22:34:27 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
順番間違えちゃった、、
ごめんなさい><


おソロ?
今年は私はモッズコートが欲しくて、モッズコートにしちゃったよ~><
残念。。。
2012/12/02(日) 22:36:00 | URL | あや #-[ 編集]
Re: カメコちゃん
ありがとう~(*^-°)v
もう缶ビールも飲めるようになりましたv

いいのよ、いいの。
我が家はじじばばが孫代わりでスポンサーしてるから(爆)
私なんてコートは毎年買ってないのにさ、、、ワンコの方が贅沢だぜぇ~
2012/12/02(日) 22:38:46 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
