2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日はファッションモデル
2012年11月22日 (木) | 編集 |
明日はばあちゃんの四十九日法要です。
早かったような、長かったような~


でも確実に季節は変わりました。
亡くなる直前の3連休はまだ7分袖で十分だったのに、今では霜が降りようになって近くの山にも雪が降り始めちゃいました。。。
どうして寒くなるのは早く感じるんでしょうか?あぁやっぱり夏がいいーーーーー(話ずれてます)


なにはともあれ、明日は最後のお別れなのでしっかりお別れしてきます。


そんなことで、明日にこちゃんは朝からお店へお預かり~
にこさんガンバレー!!


最近病気になりつつある・・・
SNOOPYのトートバックが付録でついてると買ってしまう行動。
今日も病気が発生してしまい、ゲットしてきちゃいました
IMG_0531_1_20121122220914.jpg
本日発売のSPRINGです(*^-^*)
持ち手とかがピンクっていうのが衝動買いしちゃった原因でもあるよね、これ(* ̄m ̄)プッ


IMG_0536_1.jpg


なんやかんやでここ最近モデル業をさせられてて、今日も犠牲になったこのお方。
IMG_0539_1.jpg
おやつが欲しくてモデルからハイエナに変身で~す!!
まともな写真が撮れるはずもなく・・・


でもね、今日はおやつが余ったから容器に入れて更にあげました
IMG_0542_1.jpg
あぁわたしって優しい~(*^-^*)


それではみなさま素敵な3連休をお過ごしくださいね~~!!


コメント
この記事へのコメント
にこちゃん、またまたモデルご苦労様^m^
モデル料のおやつ貰わないとやってられないよね^^
でも、いつもより沢山貰えてよかったね~♪

今日はホテルでお留守番頑張ってね!
ハガキ受け取ってますよ^^
2012/11/23(金) 06:39:45 | URL | キャンディ’ズママ #-[ 編集]
わーーーーやばす~~可愛い~~~~!!
私も買ってくるーーー!!これは買いでしょ~(*^_^*)

ほんと私もスヌ病だよw
2012/11/23(金) 06:49:37 | URL | なつ #-[ 編集]
可愛いバックだねぇ~。スプリングかぁ。
3連休オフ会雨天中止になっちゃって
ヒマだから買いに行こうかな☆

ニコちゃん可愛いモデルさんご苦労様♪
モデル代もシッカリ貰えて良かったネ(゚∇^*)
2012/11/23(金) 14:32:39 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
モデルからハイエナへ・・・うけるぅ~ヽ(^。^)ノ
やっぱり そのピンクが良いですね。

うちの ろーらさん 出来物の治療の注射で イマイチ元気がないです(;_;
いつもは うるさ過ぎだけど(^_^;) やっぱり その方が落ち着きます。
にこちゃんは そういう経験ありますか?
2012/11/24(土) 23:54:46 | URL | りてぃ #-[ 編集]
Re: キャンディ’ズママさま
最近、家内のモデル業を強いられてるけど
おやつをちょっと多めにもらえてるのが分かってるらしく、、
なかなかやる気を出してくれてます(笑)

2012/11/29(木) 23:10:41 | URL | あや #-[ 編集]
Re: なつさん
もう買ったかな~~
これ結構大きさとかお勧め!!
色も私好きな色だったからすぐ買っちゃったv

スヌのグッズってホント可愛いよねぇ~
くどくないし!!
2012/11/29(木) 23:11:40 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
大変遅いコメントの返事になっちゃったわ><
あれ?3連休の初日に中止??そっか、こっちは降ってなかったんだけど寒かったわ。
それは残念だったねぇ~><

最近モデル業をさせられっぱなしのにこさんですが、
おやつが多めなのでがんばってます。
でもそろそろモデル終わりです(笑)

ちなみに、、雑誌は1回ぱぱぱっと見てどこかに行きました・・・w
2012/11/29(木) 23:13:52 | URL | あや #-[ 編集]
Re: りてぃさん
もう一瞬ですよ。
モデル→ハイエナ へは。
まぁ怖い怖い(笑)

ろーらちゃん、出来物出来ちゃったんですよねぇ~><
可哀想に><
うちもね原因不明の出来物出来たこと、、ちょうど去年出来たんだけどその時注射しても元気無かったってのは無かったかも。。。
しいて言えば、1歳になる前に避妊手術して日帰りで帰って来た時にまだ麻酔からさめてもずーっと震えて寝てて可哀想でした><ご飯も食べれないくらいだったんで。でもそれくらいですね。
もしかしたらろーらちゃん的にオネムな注射になったのかな?
ホントうるさいも困るけど、静かだと落ち着かないから気持ち分かります。。

2012/11/29(木) 23:18:27 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
