2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

デルモしてきました
2012年11月20日 (火) | 編集 |
マックのグラコロの記事にコメントありがとうございました♪
そうそう余談を書くのを忘れましたヾ(;´▽`A``アセアセ


前まではマックのポテトをにこにあげてました。ポテトの皮は人間が食べて中だけね(笑)なんつー苦労w
がここ最近あげるのやめました。
なぜならにこさん、ポテト(ジャガ芋)食べるとゲロンパすることが判明 
マックが教えてくれたにこの苦手な食べ物でした(*≧m≦*)ププッ


さて、日曜日は・・・
お店で開催された撮影会に行って来ました~!!
巷でいう、愛犬撮影会ってやつです(*^-^*)年に2回くらいやってるますよ~


今回でたぶん5.6回目の撮影会になるからね、、、
私慣れちゃって撮影会の様子を一切撮らなかったな~って帰って来て気づきました(笑)
なので、参考程度に2年前の撮影風景をこちらから見てみてね


うん、みんな見たかな(笑)
見たことを前提として、、今回撮った写真をご紹介~~☆


おやつほしいひと
「はーーーーい」

普通のワンコはみんなおすまししてる写真をピックアップするけど、
にこやんはベロんちょ出して片手あげてるのを大きい写真にしました~!!
ビーグルらしくていいでしょ~(*^-^*)


もう一枚ご紹介
img035_1.jpg
帽子部分切れちゃったヾ(;´▽`A``アセアセ
「にこに帽子被して撮って」って外野が言ったので言われたとおりにしたら
案外面白い写真になったので、写真にピックアップしました(笑)
テーマは・・・「クリスマスもどき」って感じかなぁ~~??笑


他にも、、、
お正月バージョンの写真も撮りました!!
が、今年は残念ながら喪中のために年賀状でお送りできません><ザンネン
新年のご挨拶でご紹介出来ればと思っているので、それはお正月のお楽しみにします~☆☆


さっき書いたけど、にこにとってはもう5.6回目の撮影になるので
撮影会にも慣れてきたご様子のおにこさま。


カメラマンさんがシャッター押してる時は動かないようにポーズを撮ってて、
カメラマンさんがレンズから顔を離してデータをチェックした瞬間動きはじめるたにこ


笑顔なんつう愛想あることは全く出来ないけどね、撮られてるのが分かっていて
その様子がなんともまぁ面白くてちょっと笑ってしまったわ。


愛想ないけどモデルでも登録すれば良かったかしらぁ~(*≧m≦*)ププッ ←絶対出来ません!




コメント
この記事へのコメント
にこちゃんオスマシして(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛いじゃん
Xmasモドキに笑ってしまった。
ティアラの皮膚がよくなってれば
行きたかったー(o^^o)
来年はデルモ目指してがんばるかな?笑
2012/11/20(火) 22:35:18 | URL | ティアラ&ベティ #-[ 編集]
ニコちゃん、どっかの皇族のような
お帽子被ってるわぁ~(笑
モデル姿もなれたものですねぇ~♪
2012/11/21(水) 03:51:32 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
もう慣れたものですね。すごい!
は〜い、の写真はやっぱりビーグルっぽくて
すごくいいですね!とってもかわいい(*^^*)
2012/11/21(水) 05:19:24 | URL | ルパママ #-[ 編集]
にこちゃん慣れたもんですね!!
そしてなんっつーかわいい写真が♪

あ、そうそう、
うちはケンタのビスケット食べると吐きます…
パンさは大丈夫なのになぜかあれだけは。
打ち粉みたいのがだめなのかも。
なんでもあげてみないとわかんないですよね。
2012/11/21(水) 06:14:53 | URL | アイリーママ #-[ 編集]
にこちゃんかわい~
いいねぇ こういうのに参加できるのって~
うちは問題外の外だからさ~ 憧れちゃうんだよねぇ^^
2012/11/21(水) 23:43:58 | URL | かなこ #mQop/nM.[ 編集]
Re: ティアラ&ベティさん
デルモももう慣れたものでおすまし顔もお得意だよー!!
クリスマスなんだかハロウィンなんだか・・・(*≧m≦*)ププッ
にこはお笑い犬でもあるからいいの!!

来年はデルモ出来るように回復してるといいね!
2012/11/22(木) 21:57:06 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
帽子だけは皇族かもなんだけどぉ~
姿形はお笑い芸人だよー!!
2012/11/22(木) 21:58:29 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ルパママさん
トイプーとか他のワンちゃんはお座りしてるけで可愛いんだけど、、、
ビーグルはそのままおいておいても・・・と思って(笑)
ビーグルらしい写真が撮れてお気に入りの一枚になりました~☆
2012/11/22(木) 22:00:00 | URL | あや #-[ 編集]
Re: アイリーママさま
モデルにも慣れては来たみたいだけど、、、
どうしたってスマイルは見れません><
夏じゃ無いとやっぱりダメみたいです(笑)

ほぉー
ケンタのビスケット!!
パンの一種なような気がするんだけど、ワンコには違いが出ちゃうんですね~
あげすぎは良くないと思うけど(ってうちの両親はあげまくってるけど)
ダメな物を知ってるっていうのは必要な事ですよねー
2012/11/22(木) 22:05:13 | URL | あや #-[ 編集]
Re: かなこさん
それならかなこさん、
お家で撮影会しちゃってください。

かなこさん、私よりワンズがカメラ目線の写真とか沢山撮ってるから絶対良い写真撮れそうですもん。
私なんてカメラ向けたらそっぽ向かれるんだけど・・・。。。。
悲しすぎる><
2012/11/22(木) 22:08:19 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
