2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

小麦粉とキャベツで出来てる季節限定のあれ
2012年11月18日 (日) | 編集 |
また週末はおサボリモードでしたr(^^;)
なんでか週末はダラダラしちゃってね、PC立ち上げないのよね~(言い訳)


そんな週末のランチはチラシのクーポンを使ってあるものを食べました
IMG_0445_1.jpg
巷で「キャベツとソース以外は小麦粉だらけ」なグラコロ~。
何年か振りにチョイスしました!


テイクアウトしたので、家で食べようとしたら・・・
IMG_0448_1.jpg
ハイエナが机の下で待機してましたヾ(;´▽`A``アセアセ


IMG_0452_1.jpg
こんなに真剣に見られてると、食べるのに緊張しちゃうよねーーーーーーー
でも数年ぶりに食べたグラコロは美味しかったで~す(*^-^*)


土曜日はあいにくの天気でお散歩にも行けなかったりで、、、
食べる以外はほぼ
IMG_0444_1.jpg
ねんねしていたにこやんなのでした~


日曜日は『あること』をしに行って来ました!!
これはまた今度お伝えしま~~す(*´∀`)
気長に待っててけろv


みなさまへのブログ訪問(コメント)は明日以降にさせてもらいます~
でもちゃんと見ては居ます。。。。すみません><




コメント
この記事へのコメント
待てなーい(≧∇≦)
早く教えてケロ笑
2012/11/18(日) 22:36:59 | URL | ティアラ&ベティ #-[ 編集]
うちにも ハイエナ いますぅ(^_^;)
今日は つまみの ソフトイカ を何口かやられました(>_<)
数ミリの食べこぼしも見逃さないし こぼした時に「あっ」っと声でも出そうものなら 飛んで周辺をなめまくります。
ところで ソフトイカって食べらせても大丈夫な物なんでしょうか??
2012/11/18(日) 23:02:23 | URL | りてぃ #-[ 編集]
にこちゃん、いい匂いしたのね〜。
グラコロ、昔1度だけ食べました。
けど、味薄っ!って思っちゃった気がして。
デミチーズは気になりますねぇ!
2012/11/18(日) 23:12:30 | URL | ルパママ #-[ 編集]
グラコロ食べた事ないんだぁ~。
限定物は月見だけは毎年数個食べる。
好きなんだぁ~(^◇^)

にこちゃんパンの端っこくらいは貰えた?
ダイエット中だからダメだった??
2012/11/18(日) 23:38:20 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
我が家も今週の木曜日に食べる予定(笑)
いっつも手抜き料理だけど、週末はテイクアウトもの(爆
グラコロ食べた事ないから楽しみなんだな♪
2012/11/19(月) 05:58:15 | URL | きみたま #-[ 編集]
グラコロは食べたことないなぁ・・フィレオばっかりで。もう年かなw 肉は基本好きなんだけど、量が多いとね~。それこそパンはチョコにあげればいいのだけど、ダイエット中なんでw ムリ。だからにこちゃんもだめだよ~w

お誕生日企画応募ありがとうね!体はようやく復活しました。治るの時間がかかるようになったよ。トホホ。
2012/11/20(火) 14:53:39 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
Re: ティアラ&ベティさん
今日更新する予定なので
お待ち~☆
2012/11/20(火) 21:28:22 | URL | あや #-[ 編集]
Re: りてぃさん
ソフトイカって、、、ろーらちゃん(笑)
体調に異変なかったなら大丈夫かな?!

そうなの、そうなの。
こぼした時に「あ!」なんて言ったらすぐに落下物に飛びつくんですよね~
なんで分かるんだろうねぇ~、、不思議ですよね~(笑)
2012/11/20(火) 21:30:07 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ルパママさん
もう、なんで食べ物の袋って分かるんだろうねぇ~
感心しちゃう。

私も数年前食べた時はこれといって・・・だったんだけど
デミチーズに惹かれて食べちゃいました。デミチーズはなかなか良かったよー!
2012/11/20(火) 21:31:36 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
私逆に月見食べた事ないのよー
来年、食べて見ようかな~

ダイエット中でもパン食べたよ、、、
2、3切れ。でもあれ塩とかが結構入ってそうだからいつも少なめにしてる。。
でもあげちゃったぜぇええ
2012/11/20(火) 21:32:55 | URL | あや #-[ 編集]
Re: きみたまさん
木曜日まであと2日だね!!

グラコロとデミチーズグラコロの2つを買って食べ比べてみてぇ~
パンはえるちゃんに少しお裾分けしてね(笑)
2012/11/20(火) 21:34:34 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ほりゆりさん
フィレオフィッシュは一度も食べたこと無いのー白身のフライが苦手~><
ん?そうだった、ダイエット中だったよね・・・
2,3切れあげちゃったーーー( ̄□||||!! だってハイエナ怖いんだもーんw

体調、週末に間に合いましたね!良かった良かった!!
2012/11/20(火) 21:36:21 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
