2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

シャンプーの前に
2010年03月29日 (月) | 編集 |
長野県の北の方ですが、23:30時点で雪が積もってかなり寒いです。。。


皆様、体調管理だけはしっかりとしましょうーねーーー!!


さて昨日の予告通り、今日は昨日シャンプーの前に行ったドックランのお話。


といっても、10~15分しか滞在してなかったので、、、へ?これだけ?ですが、お許しを~(笑)


行った時間が午前中だったので中・大型エリアには誰もおらず、フリーエリアに1匹だけ発見vv


一緒に遊ぶことにしました!!


よ~~く見るとお顔が幼い!!まだまだ4ヶ月で赤ちゃん(ひかりちゃん)でした!

IMG_0686.jpg

ひかりちゃんも社交的だったので2人で遊びました~♪


ちゃんとご挨拶も出来ました!!

IMG_0687.jpg

と言ってもやっぱりゴールデン!!まだまだ4ヶ月と言っても体は大きいねー!


IMG_0689.jpg
IMG_0690.jpg

にこさん、何かに取り憑かれてるの??? プー!(*≧m≦)=3


なんか凄い顔してますけどぉーーーーー!!!


たった10分くらいだったんだけど、久しぶりに走れたので大満足でした!!




が実はその後、お店の中にある幼稚園(大きいサークル)でまたまた大暴れをしたにこさんなのでございます(笑)


というもの、シャンプーをするため沢山遊んで「わざと」疲れさせるのです、、、プー!(*≧m≦)=3


1日お疲れ様でした~!!



ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
うちも!日曜日シャンプー予定で・・・
我家は3匹なので自宅のお風呂へドボ~ン
なぜって おサイフの中身が~(笑)
シャンプーの前にちょっとだけ遊ぼうと思って
ドッグラン行ったんですよ♪

あやさん お誕生日だったんですね
おめでとうございま~すv-314
遅くなっちゃってすみません^^;
ステキな1年になりますよーに!

2010/03/30(火) 19:20:37 | URL | わんわんママ #JalddpaA[ 編集]
日曜日にドッグランに行ったのですね。
我が家は、土曜日の午後行きました。
何匹かのワンコがいましたが、ビーグルは
いませんでした。
茶々丸は、ビーグルと遊びたがっているようです。
今度こそ、お逢いできますように!
2010/03/30(火) 20:40:30 | URL | 茶々丸パパ #-[ 編集]
おやや?
こんにちは~♪
おやおや?にこちゃん、結構大きくなりました?
肉つきがよく見えます^^良いことですね♪

ブルブルした時の写真がウケる~笑っちゃいました^^
シャンプーしてさっぱりしたね!にこちゃん!
2010/03/31(水) 19:09:24 | URL | なつ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>わんわんママ様

わんわんママさんも日曜日ドックラン行かれてたんですか~~?小布施かな??(笑)
確かに3ワンズだったら、おさいふと相談しないと・・・ですよね!!
分かります~!!

お誕生日コメントもありがとうございます~!!
なんかビーグル仲間が増えて楽しい1年になりそうな予感です(*^-°)v
2010/04/01(木) 00:09:30 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>茶々丸パパ様

あ~~!!土曜日だったんですね-!我が家は土曜日は県外までドライブしちゃったんですが、、雨で寒すぎました。こっち(小布施)は雨は降ってなかったみたいだけど寒く無かったですか?

やっぱりビーグル同士だとワンコのテンション全く違いますよね!茶々丸くんに早く会いたいな~!!ってこれから春だから沢山遊べそうですね!
2010/04/01(木) 00:11:51 | URL | あや #-[ 編集]
Re: おやや?
>なつ様

こんばんわー!!
そうなんですよ、肉づきよくなったように感じますよね???アタシモそう思ったんですが!!体重は増えて無かった~~~(笑)何ででしょう??(笑)> こんにちは~♪

ブルブルした時の目つきがイカレチャッテテ・・・プー!(*≧m≦)=3
写真みたらビックリでした~!!(笑)
2010/04/01(木) 00:13:51 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
