2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

似合いますか?
2012年11月12日 (月) | 編集 |
今日の仕事中にらくらくスマートフォンから画像が送られてきました~!!


どれどれ?と画像を見てみると・・・

にこちゃんがスカート履いてる(*≧m≦*)ププッ
普段スカートなんて履かないから見た瞬間笑っちゃった~!!


IMG_0362_1.jpg
冬のお散歩とお出掛けでしか洋服を着ないので、
服を着せられると固まっちゃうにこやんなのでした。
※値札ついてるのは訳があるのでお気になさらずに~。。。


まだまだわたしが週末モードから抜けないので、
手抜き記事になっちゃいました~r(^^;)アハハ



コメント
この記事へのコメント
値札の訳が気になります(^◇^)
ニコちゃん似合ってますよ☆
お洋服嫌いなのも一緒だねぇ~。
寒がりなのに猛ダッシュで逃げます(苦笑
2012/11/13(火) 03:41:24 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
にこちゃん、似合ってる似合ってる。
女の子だもんね、たまにはスカートはいてアピールしなくちゃ(笑)
RunrRunも洋服大嫌い!
ガウガウ犬に変身して、着せるのが大変。
おやつでつりながら着せてます(-_-;)
それでいて寒いとすぐに震えてるんだから・・・・
にこちゃん、もっといっぱいファッションショーしてぇ!
2012/11/13(火) 12:31:54 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
にこちゃん、お洋服似合ってるよ~☆
でも、苦手なんだね!
我が家も洋服着るの嫌いみたいだし
似合わないから
数回しか着せたことないの(笑)
2012/11/13(火) 12:44:14 | URL | キャンディ’ズママ #-[ 編集]
Re: ジュニキチさま
値札、、そんな深い訳ではないんだけどさ、、
いつものお店でもらったんだけど、実は袖が細くてサイズが小さかったからお店の他のわんこにと思って値段をわざとつけておいたという。。。(再び売るとかじゃないんだけどね)

洋服ね、着るときは嫌がりはしないんだけどね、
着ると動かなくなっちゃうの(*≧m≦*)ププッ 
へっぴり腰の置物だよw

2012/11/13(火) 21:56:23 | URL | あや #-[ 編集]
Re: yokoさん
飼い主に似て、服を着たとしてもいつもカジュアルなんです。
でもたまにはスカートも悪くない(笑)

えぇ?RunRunくんガウガウ犬になっちゃうの?意外。
アウトドアのときいつも着てるから平気なのかと思ってた。
にこは、全然ガウガウはしないでお利口に着ることは着るんだけど
へっぴり腰になって動かなくなっちゃうの。。。
その姿がまた面白いんだぁ~。その姿は今度写真撮ってみよう!!
2012/11/13(火) 22:02:16 | URL | あや #-[ 編集]
Re: キャンディ’ズママさま
キャンミルちゃんもお洋服着ないですもんね~
うちも滅多に着ないです。着るのは冬のお散歩だけ。
そしてなんでかにこも洋服似合わないんですよねぇ~
似合うビーグルちゃんもいるのに、、、不思議ですよね~(笑)


2012/11/13(火) 22:07:41 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
