2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

写真であそんでみました
2012年11月08日 (木) | 編集 |
先週の日曜日ね、久し振りにデジイチ持って小布施のランに行って写真撮ったんだけど、、
まだ写真の整理してないので・・・・
今日もあいほんの話でーす( ̄∇ ̄*)ゞえへへ


しつこいよーですが、あいほんのカメラは凄い!!と言ってますが、
せっかくスマートフォンにしたんだから、写真も色々加工してみたいと思い早1ヶ月が経ちました


が!!!!!
ここ1週間でよーやくなんのアプリで何が出来てどうやってやるかのか分かってきました!


適当にやってみて出来たのが
IMG_0296_1_20121108224056.jpg
こんなのとか・・・

IMG_0308_1_20121108224057.jpg
こんなの~
同じ写真なのに、おっしゃれ~~に見えちゃうからステキング~☆


もういっちょ
IMG_0302_1_20121108224056.jpg
これもレトロに見えてなんかいいよねぇ~☆ステキング~再び★


こんな感じで、あんまり上手く写真が撮れないあやさんの右腕として、
おしゃれ~な写真にしてくれるアプリ達を使ってみようと思います~(*^-^*)


それにしても、、、一番下の写真
にこやん、痩せて見えるね!!!
実際の所ぽっちゃりなのよねぇ~ヾ(;´▽`A``アセアセ



コメント
この記事へのコメント
同じお写真でも加工を変えると
雰囲気違って良いですねぇ~♪
って、やりかた解らないけど(汗
ニコちゃん痩せたねぇ♪
ダイエット成功中かな??
2012/11/09(金) 03:59:57 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさん
私もほとんどのアプリやり方分からないの・・・
だって英語で書いてあるんだもん( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

写真は痩せた様に見えるんだけど、
実際はオデブまっしぐらだよぉおおお><
2012/11/12(月) 22:08:47 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
