2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

待ち受け画面
2012年11月07日 (水) | 編集 |
携帯をあいほん5にしてから早1ヶ月が経ちましたー
なかなか使い易いで~す。


だからといって何が使い易いの?って言われてたらまだわかりませーん。
が、カメラはめっちゃきれい!
って何回も書いてますね!!こりゃ失礼w


携帯買って、すぐにばあちゃんの事があってで携帯は何もいじる余裕なかったんだけど、
数週間前によーやく待ち受け画面とかを替えました!!
写真_1
これじゃよくわからないんだけどね、、、
このにこの口の丸み(膨らみ)がね、も~~~~~~うタイプ!!!
ストライクゾーン真っ直中なのだ!!


私、一度待ち受け画面とか決めると滅多な事が無いと替えない人(めんどくさがりや)なので
この写真が待ち受け画面にしっくりくるのでお気に入りでございます。


ちなみに、ロック画面はこの顔。
IMG_0007_20120923223515.jpg
この顔が携帯のロック画面だと、つい「すいません><」って謝りたくなりますw


また画面をにこで変更したら無駄情報ですがお伝えしようと思います(`・ω・´)ゝ
はい、携帯の画面の話題にて1日記分終了です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
・・・ネタがなくてね、、、ヾ(;´▽`A``アセアセ

コメント
この記事へのコメント
もちろん私の待ち受けも家光だわぁ~♪
ただ、写真の大きさが難しくてねぇ~。
アプリが顔の上に来るのがイヤーとかで
難しいんだな~(ヒマ人)
ニコちゃんどっちも可愛いですねぇ~☆
2012/11/08(木) 03:39:54 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさん
昨日一つ上の男のいとこに
「愛犬が待ち受けとかヤバイよ」とか言われてたのよ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
全然ヤバクねぇし!!って言ったwwww

分かる、私もこの載せてる画面ではアプリ被ってないけど
他の画面では顔にかかっちゃってて・・・
ホント難しいよねぇ~
アンドロイドはアプリの位置とか自分で調整できるのかな?
2012/11/08(木) 23:15:04 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
