2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

この時にこは・・・
2012年11月06日 (火) | 編集 |
予告通り、前々回の話の続編をお送りしま~す!!


にこよりも年上だけど小さいお友達が家に来て、
最初はちょっとだけ興味があるんだけどそれ以降はみんなマイペースな3ワン。


ティアラちゃんはにこのおもちゃで遊んで我が家を元気に飛び回り~、ベティちゃんはママが好きなので抱っこ抱っこ~とおねだり。
そんな賑やかな雰囲気にどうやらびっくりしちゃったらしいこのお方・・・
IMG_8774_1.jpg
「なんかおうちがさわがしいです」な感じ・・・で
椅子の下に逃げちゃいました(*´∀`)ケラケラ


でもやっぱり気になってはいるみたいで・・・
それなら出てくればいいのにね。


最終的に
IMG_8776_1.jpg
人の手を借りて椅子の下から出てきました!!


もういっちょ!
とにかく抱っこしてもらうのが大好きなベティ。なので、お母さんがベティを抱っこしてました
IMG_8772_1.jpg

IMG_8773_1.jpg
一応、、ジェラシーを感じているんでしょうか。。。

IMG_8780_1.jpg
「あたちのおかあさんなのに・・・」 ※お母さん寝間着だったから一応モザイク入れて見たけど、、気にしないでー

抱っこし終わってもずーっとしかめっ面してました(*´∀`)


びっくりして椅子の下に逃げたり、お母さんとられたりしたけど
お友達が来て撮影会するために
IMG_8709_1.jpg
IMG_8710_1.jpg
ウマウマが沢山もらえて最終的には大満足なにこちゃんでした!!



コメント
この記事へのコメント
ニコちゃん いつもと違った雰囲気を イスの下で観察~って感じですね(^^) カワイイ~!
我が家には 他のワンちゃんが来たことがないので どんな反応をするのかな・・・
お外では常に遊んでよ~っと追いかけてますけど。 ←そのワンちゃん もうお年寄りのお爺さんなんでが 若いろーらの勢いにタジタジって感じです(^_^;)
2012/11/06(火) 23:04:32 | URL | りてぃ #-[ 編集]
ニコちゃんランでお友達と会うのとは
違うリアクションだねぇ~(^◇^)

しかめっ面…家光だったら激吠えだわ。
私、愛されてるから~(滝汗
2012/11/07(水) 03:11:28 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: りてぃさま
にこ家にもワンコのお客さん来たのは久し振りだったので、面白い反応になって笑っちゃいました!!
昔は怖いもの知らずだったんだけど、最近は『様子見』って事を覚えたみたいでこんな感じに椅子の下に避難しちゃいました(笑)
ろーらちゃんもお家にわんこが遊びに来たらどんな感じになるんでしょうね~
でも今は誰とでも遊びたい~遊びたい~っていうお年頃だろうから、もう気分はルンルンなんでしょうね(*^-^*) 
2012/11/08(木) 21:57:37 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
最近なんか大人になってきちゃったのか、、
自分からわいわいっていうよりは、とりあえず「様子見」って感じになっちゃったよー!

そっか、家光くんは激吠えかぁ~
うちのにこは残念ながらおやつが無い限り愛してもらえないみたいだぜぇええwww
2012/11/08(木) 21:59:51 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
