2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おきゃくさんがきました
2012年11月01日 (木) | 編集 |
にこちゃんでーす
こんばんわー


きょう、にこちゃんのおうちにおともだちがきました~
にこちゃん、うまうまたべようとしておかあさんのところにいたからね、
きづいたらおうちのなかにおともだちがいてびっくりしたんだよ


ではおともだちをしょうかいするね。

IMG_8729_1.jpg
わたちのおかあさんからなにかもらってる『ティアラちゃん』


IMG_8760_1.jpg
かめらさんにちかづきすぎだよ~『ベティちゃん』です
きょうはおともだちのこととかかくこといっぱいあるから、あやちゃんにあとはまかせることにするね。


じゃ、またね。にこでした


改めまして、あや登場です。
にこが書いてくれた通り今日は我が家にお客様ワンコが遊びに来ました~


なぜか最近毎週我が家に入り浸っている いとこの愛犬でーす。


せっかくなので、、、3ショットを撮ってみたくなったので、、、
挑戦しましたが・・・
まぁ難しい難しい!!!


いろんなアイテムを駆使して撮ったのがこちら~
IMG_8726_1.jpg
みんな可愛い~~~~~(*/∇\*)
けど、この微妙な距離はなんなんでしょうw


もう一枚
IMG_8751_1.jpg
目線が、、、惜しいぃ~~( ̄∇ ̄*)ゞ


でもでもとっても可愛い3ショットが撮れました~!!


誰一人ワンワンすることもなく、ガウガウすることもなく、、、
にこの多頭飼いも夢じゃ無いなと一瞬だけ思ってみましたが、、、
他のワンコに全く興味がなさ過ぎる・・・なっていう気もしました(笑)


次回はティアラベティが来て、、、「その時にこは・・・!!」をお伝えしたいと思いますので、
期待せず、お待ちくださーーーいな(*^-^*)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あらぁ、可愛い来客ですねぇ~♪
ニコちゃんが大きく見えますねぇ~♪♪
家光は小さい子とあんまり絡ませないので
ビーグルとトイプー新鮮に見えます(^◇^)
2012/11/02(金) 03:27:52 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
ほんと、かわいいお客さん、さすがのにこちゃんも大きくみえるね。
お互い、干渉しないのかぁ。
ちょっとつまらないね。
でもきっとかわいい妹か弟がくれば違うよ!
元気いっぱいできっと嫌でも絡まれる(笑)
そうしたら嫌でも相手するでしょ!
2012/11/04(日) 12:18:33 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
Re: ジュニキチさん
にこはチビーグルだから体高は結構低いはずなんだけど、
遊びにきた子達はトイプーでも小さいほうだったから、にこが大きく見えました。
やっぱり骨の太さとか全然ちがうもんね!
家光くんはなんで小さい子と絡ませないの?小さい子苦手?(笑)かわいいなw
2012/11/05(月) 18:01:10 | URL | あや #-[ 編集]
Re: yokoさん
そうなんです、最初登場したときはお尻のにおいを嗅ぐんだけど
嗅いだらまったく興味なし~><
あ、でもドックランで昨日は甲斐犬の3ヶ月のパピーちゃんに絡まれてお相撲とったて遊んでたから
家にチビちゃんがいたらたぶんワイワイ遊んでくれる気がしますvv
2012/11/05(月) 18:02:12 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
