2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年もSNOOPYスケジュールンGET☆
2012年10月30日 (火) | 編集 |
【予約投稿してます】


今年もミスドからSNOOPYの手帳が出るというので普通に手帳は買わないで、発売日を待ってました-!!
item_1.jpg
今年は派手~な4色展開でした。


ドーナツ7個、、、困るなぁ~と思いつつ、
7個なら家でなんとかなるっていうので早速買ってきてもらいましたー(*^-^*)
IMG_0258_1.jpg
もちろんピンク~!!


可愛いからね、手帳だけ写真を撮ってたら、、、
IMG_0262_1.jpg
にこちゃん的にはドーナツに見えたんでしょうかね~
手帳が襲われました!


ってのも、手帳がビニールに入ってたから美味しいものと思ったのか、おもちゃだと思ったのか、、、
明らかに自分の物だと思ったみたい( ̄へ  ̄ 凸
IMG_0267_1.jpg

IMG_0269_1.jpg
途中までいいやいいや、やらせておけ~って思ったけど、ホントに手帳がヤバそうだったので隠しちゃいました。


さて、来年もスケジュールが沢山ありますように~☆
(来年の話って鬼が笑うか!)
とかいって、、実は手帳をあんまり活用しないんですr(^^;)あはははは


ちなみににこのモデル料としてたまごボーロを2粒あげました(>∀・)



コメント
この記事へのコメント
彼氏が居た時だけは手帳かいてたわぁ~!
ほら、色々書きたくなるじゃないですかぁ~☆
小さい卓上で済ますようになって…(_ _|||)

落ち込んでる場合じゃないの!
ニコちゃん、手帳美味しかった?ドーナッツ臭したの??(笑
2012/10/31(水) 03:17:04 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさま
うんうん、分かる分かる~
いや、フリーでもさ予定ある人は手帳必要なんだろうけど、、、
どうしたわけか私には必要ないのよねぇ~www

でも可愛いからいいのいいの←手帳が

2012/11/01(木) 22:49:13 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
